エロ動画レビュー

【美保結衣】女優さんが素晴らしい!!! – 新任女教師 犯●れる掟

新任女教師 犯●れる掟

鬼鎮目地区にある安宅学園に新卒・新任で赴任した結衣は、男子生徒の黒須が同級生を苛めている現場を目撃する。

注意されても全く反省しない黒須。

結衣はその事を先輩教師に相談するが、「黒須には絶対に構わないでください。

先生の為ですから」としか語らず、ひとり困惑するのだった…。

「新任女教師 犯●れる掟」の本編動画はこちらから

女優名: 美保結衣

いいね!

美保結衣さんがすばらしい。

カワイイし・・陵●向きのきれいなからだ。

ファンになった。

作品も、彼女をよく生かしている。

これ・・横溝正史のシリーズからヒントを得たようだが(注記:これはミステリーではない)・・金田一耕助ではなく、美保結衣さんがやってきて・・難事件を解決するのではなく、彼女が犯●れてしまう・・ストーリーはよくわからない・・でも、そんなことは無視して「犯●れる」彼女を見ていたら、それで抜けると思うが・・。

ただ‥最後のシルエット部分はまったく蛇足でしかない・・その前の結衣さんのところで彼女のオ○○○のアップをした方がよかった。

つまらない

シナリオがあまりにもダサ過ぎる。

話の展開はからり強引だが、●すところは強引さが感じられない。

駄作です。

粗い仕上がり

ストーリーはかなり粗く、いきなり全裸オナバトルしたりタトゥー掘られただけで奴●落ちしたり、警察も何もないハチャメチャ世界観。

2本番構成ですが、奴●物なのにオール顔射というのも肩透かし気味でした。

女優の芝居もイマイチ。

セリフだと棒読みになるのでアドリブに任せると「ちょっとー」の連呼でいっぱいいっぱいになってカラミが単調になる悪循環。

目をクリクリさせて一生懸命に芝居してるのは微笑ましい可愛らしさがありましたけどドラマの出来としては最低クラス。

「良い子感」があって、イジメたくなる雰囲気はありますし、凌●物との相性は悪くないと思いますが激しく抵抗するような強●物は向いてなさそうです。

女優さんが素晴らしい!!!

内容的にはイマイチなんですが(笑)この女優さんの魅力に救われている感じです。

体型も好きな体型だし、切なそうな表情がたまりません。

出来れば良い形のおっぱいに縄が掛けられるのが見たかったです。

「新任女教師 犯●れる掟」の本編動画はこちらから