【VR】劇的高画質 密室で抵抗も虚しく無慈悲に…【学園恥辱編】「こんな事する先生…じゃないじゃん…やめてぇ!先せぇ!もぅ…いやぁ〜!」フェラだけのはず中出しまでヤり暴力淫行「この遅漏野郎が!」と睨み罵られる度激しさ増す猛烈ピストンで絶叫絶頂11回 八尋麻衣
VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!体育倉庫に呼び出し無慈悲なまでのわいせつ生徒指導。
所帯持ち教師との不倫現場を押さえフェラしたら黙っててやると麻衣へ迫る。
もちろんフェラだけで終わるはずもなく中出しするまでヤり倒す暴力的な淫行。
変態野郎、遅漏野郎、睨み罵りながらも膣内を突き上げる度に絶叫絶頂する麻衣に興奮は収まらずピストンの激しさは増し体位を変えながら射精我慢でハメてハメてハメ倒しての中出しSEX!
※この商品はFANZA配信限定です。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
女優名: 八尋麻衣
手数がほしい
画質・距離云々は時代によりけりなので割愛。
女優の「え?~しろって?」と言う台詞で物語は進行。
まぁ分かるんですが察しが良すぎる人に見える。
挿入時間は遅漏と言われるだけあって逆に長すぎ。
2回に分けた方が良かったかも。
覆い被さり正常位はセンターが低めなのか女優の顔が若干上気味。
女優の好みで評価の別れる作品。
麻衣さんの演技が秀逸!
凌●モノが好きなのですが、女の子が積極的に動く主観目線VRでは難しいだろうなぁと思いつつ試してみました。
PSVRでは「劇的高画質」という程ではないですが、まあ普通に観れました。
結果としては、八尋麻衣さんの演技力のおかげで、十分満足のいく作品になっていました。
教師に脅され、要求に従い、やらしいことをやらされるという流れですが、最後まで言葉では抵抗していたのが良かったです。
麻衣さんは終始、嫌がりつつも本気で感じているような演技を披露してくださり、大変見応えがありました。
男優さんもしゃべれない条件の中で、ねちっこい乳首責めとかで凌●を演出しているのも好感です。
一つ難点を挙げさせていただくとすると、正常位を最後に持ってきて、フィニッシュもその1回だけというのが残念でした。
カメラの位置や画角を上手く工夫しているとは思うのですが、VRで正常位を見せるのは結構難しい問題があると思います。
正常位を上から撮ると女の子が綺麗に見えない(ウエストは太く見える、胸が潰れる)ので、それまでの気分が萎えてしまいました。
どうせなら正常位はもっと前に持ってきて、女の子に思いっきり激しく抵抗してもらうのが良いような気がします。
さておき、主観目線の凌●モノとしては成功していると考えますので、今後の作品に期待したいです。
八尋麻衣さんの演技力は高い!
八尋麻衣の演技はとても良かったと思いましたが、彼女は写真のほうがVRを通して見るより可愛いと思ったので★1つマイナスです。
満足
PSVRで視聴画質は普通。
距離感も普通。
割と好みなシチュエーションでいい感じに展開しますがプレイは普通。
出した後もあっけないので陵●感は物足りない。
チャプター3つも分けてるしダラダラと1プレイならば3発ぐらい出してその都度リアクションがあった方がよかった。
ですが数少ない学園陵●モノなので割と満足しました。
シリーズ化に期待。
良作
普通のAVで陵●物だと男優がオラオラ喋りまくるので心配だったが、男優は一切喋らず鼻息もない。
パーツ2で対面座位と後背座位、3は正常位で距離感も良かった。
セールだと500円だし、同時期のHQ版並みには画質いいので細身貧乳の華奢な黒髪JKが好きなら楽しめる。
制服を脱がしてしまうのが残念。
女優は演技頑張ってるけど「ヘンタイ野郎」「イケないんじゃないの?ダッサ」と悪態つくのでそういうのに萎える人は注意
やひろちゃん 頑張った!!
ジャンルとしてはキライ胸くそ悪いです。
この先生には嫌悪感しか感じません、イラマもイヤやひろんかわいそ…この手の作品が苦手な方は他のやひろんの作品を購入することをオススメしますですが八尋麻衣という女優の演技の幅を広げる作品であることは間違いないでしょう。
嫌悪の中、体は感じてしまう…それに抵抗するという難しい役ですが演じれてましたねぇ新人女優が着実に育って行くのを感じれるのはいいものです。
きっとどう表現するのが正解なのか悩んだことでしょう。
たいへんガンバりました(???ω??)??
なんだかんだ言いながら買ってしまうシリーズ
結局買ってしまっているこのシリーズ、相変わらず部屋の設定に対する殺風景さが気になる。
ストーリ展開はまずまずなので、大道具さんもう少し頑張って、場所にさらなるリアリティさをお願いします。
良かったんだが
トータルで見たら良いと思いますが多少消化不良というか不完全燃焼感と言いますか、まぁ言うとこの不安定でしょうか。