エロ動画レビュー

【シェリー(Shelly、藤井シェリー)(しぇりー)】評価数が18件もありながら – 新任女教師 残忍冷酷中出しレ×プ輪● シェリー

新任女教師 残忍冷酷中出しレ×プ輪● シェリー

夢が叶い新任教師として母校に赴任することになったシェリー。

希望に溢れた新任教師を待ち受けていたのは、残酷な現実だった…。

なんと教え子の中に元彼の弟がいたのだった。

兄とのハレンチ写真で、脅されて、レ●プの洗礼を受けてしまう。

その事件を境に、他の生徒にまで犯●れ、弄ばれ、クラスメートを巻き込んでの中出し輪●にまで…。

こうして、シェリーの新任教師としての夢は打ち壊されていく…。

「新任女教師 残忍冷酷中出しレ×プ輪● シェリー」の本編動画はこちらから

女優名: シェリー(Shelly、藤井シェリー)(しぇりー)

女優さんの犯さされる姿が最高、演技力も高い

生徒の一人が昔の彼氏の弟。

そいつがシィリー嬢のあられもない姿の写真を持っていて、それをネタに脅されるストーリー。

レ●プされる相手は、弟からその友人へと広がり、最後は教室での輪●とお約束の流れ。

ストーリーはありきたりだが違和感無く見ることができ、泣きながら犯●れるシェリー嬢の姿も良い。

最後は無気力状態になり口やマ○コにザーメンをたっぷり注入される。

評価数が18件もありながら

これが最初のreviewだなんて…。

シェリーの単体作品は、初めてかな?しかし先月末に引退したのか。

「女教師もの」は腐るほどreleaseされていて、私も飽きるほど見てきたけど、本作、特段、印象的なシーンはなく、凡作という感じ。

最初にヤったキモチビ男優、たまにしか見かけないけど、気持ち悪さが伝わってきます。

あんなのにヤラレる先生には、ご同情申し上げます。

「新任女教師 残忍冷酷中出しレ×プ輪● シェリー」の本編動画はこちらから