エロ動画レビュー

素朴な妹 – 再婚して突然出来た娘は美人JK姉妹!川の字で寝てると寝相の悪い娘がパンツ丸出しのお尻をグイグイ急接近!そしてパンツ越しにも入っているのが分かるくらいマ○コにボクのチ○ポをめり込ませ

再婚して突然出来た娘は美人JK姉妹!川の字で寝てると寝相の悪い娘がパンツ丸出しのお尻をグイグイ急接近!そしてパンツ越しにも入っているのが分かるくらいマ○コにボクのチ○ポをめり込ませ

再婚相手の連れ子が女子校生の美人姉妹!しかも住んでいる家が狭いため一緒に川の字になって寝ることに!更に2人ともびっくりする程寝相が悪くてどんどん服ははだけオッパイやパンツが丸見え状態!義理の娘でも当然勃起!しかも接近し過ぎてチ○ポがマ○コにグイグイめり込むほど密着!勃起チ○ポにムラムラした姉と禁断の父娘セックスに!それに気付いてモゾモゾしていた妹も加わって夢の3P!しかも中出しまでしちゃいました!

「再婚して突然出来た娘は美人JK姉妹!川の字で寝てると寝相の悪い娘がパンツ丸出しのお尻をグイグイ急接近!そしてパンツ越しにも入っているのが分かるくらいマ○コにボクのチ○ポをめり込ませ」の本編動画はこちらから

意外と

女優名を補完します。

(カッコ内は劇中役柄。

)第1話(姉)なごみ/(妹)早瀬ありす第2話(姉)小西まりえ/(妹)武藤つぐみ第3話(姉)白咲碧/(妹)なつめ愛莉各話のパターンはいずれも同じです。

家族間の関係性や生活状況を示唆する会話パートと川の字の添い寝からセックスに至るパートの二部構成になっています。

会話パートは自然で大変良く出来ています。

まだるっこしいと思う方は飛ばしても良いかもしれませんが、かなり良い感じなので、女優さんがお気に入りであればじっくり見られることをお勧めします。

川の字からのパートは、寝相の悪い娘たちに対する少しコミカルな父親の反応から始まり、まず姉の方が欲情、次いで妹に飛び火という流れです。

ここは夜の暗さを表現するために、青みがかった映像になっていて、目には少し優しくないかもしれません。

また、肌の赤みの質感も失われています。

(この作品の時点では中出し未解禁のなつめ愛莉さんを除いて、)オール中出しフィニッシュをしていますが、中出しは疑似と思われます。

少し際物かなと思って、期待しないで視聴したのですが、女優さんの質も揃っていて、内容も意外としっかりしていたので、予想外に面白く感じました。

ただ、明るめで軽いノリで、コミカルな部分も強調されていているので、父娘の禁断の関係の背徳感といったようなものを求める方には不向きかもしれません。

小西まりえ/白咲碧/なつめ愛莉ほか計6名。

素朴な妹

美人系でない妹たちシリーズでしょうか。

いかにもJK風の妹が出ています。

家で川の字になるのは、なかなか無いと思いますが、実際にやってみたい。

「再婚して突然出来た娘は美人JK姉妹!川の字で寝てると寝相の悪い娘がパンツ丸出しのお尻をグイグイ急接近!そしてパンツ越しにも入っているのが分かるくらいマ○コにボクのチ○ポをめり込ませ」の本編動画はこちらから