エロ動画レビュー

【有栖るる, 河奈亜依, 桐山結羽】童貞感の演出がネタだけどね – 童貞産婦人科医 小心者のボクが勇気を出して初めてのセクハラ診察

童貞産婦人科医 小心者のボクが勇気を出して初めてのセクハラ診察

(さぁ、いよいよだ…)僕は気合を入れた。

診察台に寝てもらい、目隠しのカーテンをした。

彼女はとても恥ずかしそうにしていた。

僕はゴム手袋をはめ、ゆっくりと彼女の性器に触れと…。

とにかくすごかった。

童貞の僕が手に負えるレベルではない程の乱れっぷり!正直引いた。

引いたが、相手は全く引かずに、潮吹いた。

予想外に濡れまくるマ○コに、僕は怒張したチ○ポをそっと当て、ぐっと腰を前に突き出したんだ…。

【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】

「童貞産婦人科医 小心者のボクが勇気を出して初めてのセクハラ診察」の本編動画はこちらから

女優名: 有栖るる, 河奈亜依, 桐山結羽

値段の価値なし

お値段相応の価値ではありませんでした。

個人の趣味嗜好があるかもしれませんがガッカリです。

設定や男優に無理があるかと思います。

童貞感の演出がネタだけどね

最初の河奈亜依バージョンは対面で話してるだけで鼻血を出す無免許っぷりを発揮w触診からのカーテン越し挿入で中出しまでといった感じで童貞っぽさもあった2人目の桐山結羽は途中から騎乗位で娘が積極的に腰を振り、立ちバックなど楽しんでいる感じ3人目の有栖るるはおとなしめだが診察台の上でしっかり快楽を楽しむ童貞うんぬんはちょっとネタは言ってるけどそれ以外はちゃんとしてる

「童貞産婦人科医 小心者のボクが勇気を出して初めてのセクハラ診察」の本編動画はこちらから