エロ動画レビュー

【篠宮千明】上品なお母さんのセックス。 – 近親相姦 母子受精 篠宮千明

近親相姦 母子受精 篠宮千明

外に女を作って家を出ていった父。

家に残された母は落ち込み、淋しい想いをしていた。

そんな母を心配した息子は出ていった父の代わりになって母を元気づけようとするのだが…。

息子の優しさに触れ、堪えていた淋しさが一気に溢れ出した母は息子の身体を求めてしまう…。

「近親相姦 母子受精 篠宮千明」の本編動画はこちらから

女優名: 篠宮千明

平淑恵似

夫が女を作って家出し、悲嘆する「篠宮千明」。

白いTシャツとパステル調のフレア・スカートの上に紺のエプロンを着けて、ソファで洗濯物を畳む。

寂しさのあまりTシャツと薄紫のブラをはだけて乳首を弄る。

スカートに手を入れて股間を擦り、ショーツを脱いでマンズリ。

小腹を空かして2階から降りてきた息子「篤史」(吉野篤史)に、盗み見られる。

エプロンを脱ぎ、子供部屋に洗濯物を置いて出ていこうとすると、篤史に腕を取られる。

「ね、母さん、父さんが出てって、寂しい? あんな、女作って出てった奴のことなんか、気にしなくていいよ」「え、どうしたの、急に」「だって、母さんが寂しそうだったから」「篤史」「ね、母さん、僕がいるから」とベッドで抱き寄せられ、甘える。

「篤史、母さん、すごく寂しかったみたい」と縋りついてキスし、胸や股間をさする。

ズボンとトランクスを脱がせ、手コキ、即尺。

Tシャツとブラをはだけられ、乳揉み、乳吸い。

ショーツを下ろされ、クンニ、指マン。

フェラし、69。

「ああもう、我慢できない」と馬乗りになって陰部を陰茎に擦りつければ、「ああ、母さん、すごい熱い、熱いよ」。

騎乗位、前座位、伸脚後背位、後背位、正常位で中出し。

洗面所で篤史のシャツとトランクスを脱がし、スカートとTシャツとブラを取る。

湯船でナイロン・タオルやボディで胸や腹を洗う。

手コキ、乳首コキ、尻コキ、キスし、しごいて射精させる。

スリップを着て階段でためらうが、意を決して子供部屋を訪れる。

「もう少しお母さんの我儘に付き合ってくれない?」と篤史をベッドから和室に連れ出す。

布団で舌を絡め、胸の谷間に顔を埋めさせる。

乳を吸われ、ショーツの股間をさすられる。

スリップを脱がされ、尻を舐められる。

自らショーツを下ろし、指マンで潮を噴く。

シャツを脱がして乳頭をしゃぶり、スウェット・パンツとトランクスを下ろして手コキ、フェラ。

正常位、屈曲位、前側位、いすか取り、腰高位、騎乗位、後背位、伸脚後背位、正常位で膣内射精され、お掃除フェラ。

千明さんは34歳で「相川志穂」としてAVデビュー。

37歳からは「瀬名小百合」の別名で無修正動画サイトにも出演。

38歳で「篠宮千明」と改名。

本作のジャケットでは45歳だが、これは逆サバだ。

若き日の平淑恵に似た上品な美人で、美肌。

バストは84センチで、乳首は綺麗な珊瑚色だ。

息子に甘える仕草が可愛い。

この人はあの人ですよね?

某近親相姦物で、初のスピンオフにもなった程の人気があったお母さんですよね?相川志穂(字間違ってるかも?)さん!女優デビューされたのか、もともと女優だったけど名前を変えられたのか分かりませんが・・・気になる人は探してみて下さい。

母親役がピッタリ

大人の色気があり母親役が合っている。

挿入直後の最初の正常位でエビ反りになってイクシーンが自分的にはヌキどころ。

上品なお母さんのセックス。

女優のともさかりえさんや黒谷友香さんに似ている千明さん。

顔立ちも上品で清楚な雰囲気を持っている性欲に飢えたマダムがリビングでいけないと恥らいながらこっそりオナニーしてイッテしまうとこを息子に見られる。

チンポを我慢出来なくなった千明は、息子の体に抱きついて硬くなったチンポにこれでもかと喰らいつく!フェラチオが好きらしく清楚な雰囲気が一変するほど肉棒にこれでもかと喰らいつくそこで清楚な表情は一変し、雌の顔になって濡れたマンコに肉棒を入れると絶頂しながら腰を振り乱れ狂う!清楚と淫乱のギャップがたまらない千明さん。

セックスを終えるとお風呂場に息子を誘い優しくリードしながら体を密着させてガチガチの肉棒を体に擦り付けて、優しく微笑む千明さん。

すごく素敵です。

ランジェリーもいやらしくて似合っている。

こんなお母さんがいたら毎日セックスしていたい!見所は最後のチャプター。

母親の顔から、1人のオンナの顔になった千明さんがランジェリー姿で息子を誘い出す場面。

千明さんの表情はもう肉欲に飢えた雌犬の様になって肉棒に目を輝かせながらフェラチオをして我慢汁をしゃぶり尽す!これがデビュー作のようだけど、清楚な雰囲気を生かしてこれからもいろんなシチュエーションの作品にでてほしい!家庭教師もの主観オナニーもので優しくリードされながらド淫乱な千明さんに犯●れてみたり、乱交モノに出演してこの清楚な雰囲気の千明さんがどんどん壊れてド淫乱な雌犬の様に性欲に飢えまくった、自堕落なオンナになっていってほしいと思う。

篠宮千明、本当にドスケベな女だ!

「近親相姦 母子受精 篠宮千明」の本編動画はこちらから