エロ動画レビュー

姉御肌 – 「『挿れるの3cmだけって言ったじゃん!』看護師の姉に騎乗位でアソコを擦りつけてもらうだけでは我慢できず奥まで突き挿したら…」VOL.1

「『挿れるの3cmだけって言ったじゃん!』看護師の姉に騎乗位でアソコを擦りつけてもらうだけでは我慢できず奥まで突き挿したら…」VOL.1

入院した若い弟は禁欲生活に我慢できなくなり、看護師の姉に協力を依頼すると渋々ながらも承諾。

始めは手コキだけの約束が胸揉み、乳首いじり、フェラとエスカレートし、やがて素股から「3cmだけ挿れさせて」と先っぽSEX。

しかし、そこで我慢できるはずなくなし崩し的に奥まで挿入。

怒りながらも弟チ○ポに感じてしまった姉は…。

「「『挿れるの3cmだけって言ったじゃん!』看護師の姉に騎乗位でアソコを擦りつけてもらうだけでは我慢できず奥まで突き挿したら…」VOL.1」の本編動画はこちらから

カーテン

3タイトル目の隣とのカーテンがちゃんと閉まってなかったのが気になって。

意図的にやっているのだろうか。

密室感がなくなるのでは。

鈴木真夕の看護師姿最高です

鈴木真夕さんの看護師姿だけでめちゃめちゃ興奮しました。

もちろんエッチシーンは言うまでもなく最高ですが、それまでの弟とのやり取りも演技の上手さが光り、リアルな感じでとても良かったです。

どれもなかなかよいが

3人目鈴木真夕が最高だった。

美人だし、ちょっとえらそうな姉の演技がうまくて抜群にかわいい。

個人的には一人ぐらい中出ししてほしかったところだが、まあしようがない。

出演者

佐倉ねね/杏璃さや/鈴木真夕。

姉御肌

鈴木真夕さんの好演技が光る作品でした。

特に導入部から姉と弟との関係性が上手く描かれ、行為に至る官能的な展開に拍車がかかります。

禁断の関係性を拒みつつ快楽に負けてしまう雌の性を上手く演じていた。

DANDY特有の疾走感のある軽妙なテンポのストーリーが素晴らしい。

「「『挿れるの3cmだけって言ったじゃん!』看護師の姉に騎乗位でアソコを擦りつけてもらうだけでは我慢できず奥まで突き挿したら…」VOL.1」の本編動画はこちらから