エロ動画レビュー

【吹石れな】子どもたちがいい感じ – 友人の母親 吹石れな

友人の母親 吹石れな

三者面談の席で息子の留年の可能性を告げられたレナ。

なんとか息子が卒業できるよう担任教師を色仕掛けで誘惑しようとするが…。

三社面談が終わり教室を出ようとするレナを呼び止める声が聞こえた。

「お母さんが先生とこんなことしてるなんて、吹石が知ったらどう思うかなぁ。

」声の主は放課後まだ教室に残っていた札付きの悪童グループだった。

ここからレナの悪夢のような汚辱の日々が始まる…。

「友人の母親 吹石れな」の本編動画はこちらから

女優名: 吹石れな

淫らなお母さん…みーつけたっ!

息子の留年しないようにと冴えない担任を誘惑するれな母さん…足を全開に開きタレ乳を出して担任に揉ませながらチ○ポを頬張る…おまけに自らオマ○コを弄り出す姿は絶景でしたよっ!…そんな姿を息子の同級生2人に見られて…保健室で乱交プレイ…タレ巨乳、オマ○コをたっぶり責められ..,自ら2本のチ○ポを頬張り受け入れ、連続中出し…れな母さんのオマ○コから2人のザーメンが溢れ出す…みだらなお母さんですなぁー♪…そしてその中の1人が家に押し掛け…玄関先でイラマ…苦しそうでもそれが快感…そんな表情で奥までチ○ポを頬張り口内発射でザーメンを垂らすれな母さん…こりゃー病みつきだぜぃ!…最後は自ら「気持ちいいー、中に出してー」とおねだりするれな母さん…もう若いチ○ポの欲し様はたまりませんなっ!…出来れば友人達を大勢連れてきての淫ら乱交姿も拝みたかったねっ!

子どもたちがいい感じ

子どもたちの攻めに無抵抗な感じがとても良いです。

その後、だんだん堕ちていく感じがとても見どころです。

「友人の母親 吹石れな」の本編動画はこちらから