エロ動画レビュー

【栗衣みい, 吉良いろは】栗衣みい. – 撮影現場で下っ端ADのボクを隠れて誘惑し「バレないから大丈夫!」とエスカレートする小悪魔痴女アイドル

撮影現場で下っ端ADのボクを隠れて誘惑し「バレないから大丈夫!」とエスカレートする小悪魔痴女アイドル

イメージビデオの撮影現場で偶然目撃したのは、休憩時間にこっそりスタッフの男のチ○ポを咥えるアイドルの姿だった!しかも覗いていた事が彼女にバレて、撮影の合間にエッチな誘惑をされて…。

「撮影現場で下っ端ADのボクを隠れて誘惑し「バレないから大丈夫!」とエスカレートする小悪魔痴女アイドル」の本編動画はこちらから

女優名: 栗衣みい, 吉良いろは

吉良いろは

イメージビデオの撮影の裏側。

グラビアアイドルがスタッフにチョッカイを出して一戦交えると、別のスタッフにたまたま見られ、察知したアイドルがその覗いたスタッフを挑発して口抜き。

あげくに最後の撮影後そのまま一戦交えてしまうといった内容。

これが2編あります。

いずれもイメージビデオを撮っているということで、そのイメージシーンが挿入され、何かお得感があります。

さて、出演者は以前「裕木まゆ」と名乗っていた吉良いろはと、アリスJAPAN単体女優だった栗衣みい。

2人ともほぼ同内容ですが、パッケージ写真や盤面、メニュー画面などどう見ても吉良いろはの方が扱いが大きいのです。

これは本編を見て納得しました。

どうみても華奢で貧乳、幼い顔立ちの吉良の方が妖艶に撮れていたのです。

ルックス・スタイルとも整っているとおぼしき栗衣は、肝心の演技が棒でどことなく中途半端でした。

良いシチュエーション

イメージビデオに出演してる娘が下っ端ADにHをせまる。

良いシチュエーションで、出演してる娘もスレンダー貧乳で可愛いのがグッド。

またADが格好よくないぽっちゃり体型で、本当にいそうな感じなのもいい。

栗衣みい.

栗衣みいチャン目当てで購入しました。

でもお二人とも素晴らしかったです。

「撮影現場で下っ端ADのボクを隠れて誘惑し「バレないから大丈夫!」とエスカレートする小悪魔痴女アイドル」の本編動画はこちらから