夫の親族に抱かれた未亡人 遺影の前で何度も絶頂を繰り返す 一条綺美香
夫が他界して綺美香は寂しい生活を送っていた。
日常の家事をこなす度に寂しさを思い出す。
死んだ夫の兄弟が綺美香の元を訪ねてくる。
いわおを死んだ夫と被せて見てしまう綺美香。
駄目だと思いつつも夫の兄弟のいわおと身体を重ね遺影の前で絶頂を繰り返す…。
死んでしまった夫もきっとわかってくれる筈と言い聞かせる…。
「夫の親族に抱かれた未亡人 遺影の前で何度も絶頂を繰り返す 一条綺美香」の本編動画はこちらから
女優名: 一条綺美香
良い
ずっと喪服なのが良い。
ラストが一番良かった。
喪服のまま立ちバック、片足立ちバック、対面立位して顔射。
えろえろっす
豆沢豆太郎監督は天才!この人はえろいベロキスを多用する人で大ファンです。
キスが最高
最近まで知らない女優さんだったのですが、この女優さんはとにかくエロいです。
全身から強烈なフェロモンが放出されているような感じです。
50歳を超えた女性なら普通はもっとくたびれた印象がするものですが、この人は40代前半か、あるいはもっと若い感じです。
そしてキスがエロい。
小早川怜子、浅井舞香、並木塔子、艶堂しほり、あたりと肩を並べる上手さです。
喪服もエロくて非常に良い作品でした。