エロ動画レビュー

【一色さゆり】いつのまにか – 【VR】長尺52分・高画質 あのドキドキをもう一度 処女と童貞。初めての交わり 一色さゆり

【VR】長尺52分・高画質 あのドキドキをもう一度 処女と童貞。初めての交わり 一色さゆり

【大ボリュームのVR動画を更に高画質で!臨場感たっぷりのVRセックスを体験できます】手を繋ぐだけで胸いっぱいになってしまうほど清純なカップル。

そんな二人が遂に繋がる日がやってきた。

初めて見せるおっぱいに、初めて見た勃起ペニス。

ぎこちない手付きでの愛撫に表情は強張りながらも、勇気を出して彼の全てを受け入れる。

突かれる度に気持ちよくなる姿を隠せず、二人同時に絶頂する。

※この商品はFANZA配信限定です。

「【VR】長尺52分・高画質 あのドキドキをもう一度 処女と童貞。初めての交わり 一色さゆり」の本編動画はこちらから

女優名: 一色さゆり

良作

初めて見る女優だったので逆にそれが良かった。

どんなエッチをするのかわからないので。

ただSEXの間、女優の髪の毛がオッパイを隠してちゃんと見えないのが残念だった。

いつのまにか

購入したものの、正直、最初は歯茎が気になりパスしようかと思った。

でも、この子に責任はないので、もう少し我慢してみることにした。

でもって、学生時代のお勉強シーンはかったるいのでスルー。

腿の上に乗っかってきたあたりから再生。

赤ちゃんのようにすべすべの肌で、口を大きく開いて笑いさえしなければかなり可愛い。

初々しくて、いつのまにか凄く可愛くなってしまい、無事、フィニッシュトゥゲザー。

ただ、処女と童貞という設定の割には、中出しするなどイマイチリアル感にはかけた。

でも、そんなことは、お約束なのでどーでもいい話。

 結果はオーライであった。

「【VR】長尺52分・高画質 あのドキドキをもう一度 処女と童貞。初めての交わり 一色さゆり」の本編動画はこちらから