エロ動画レビュー

【叶芽ゆきな】抜群の反応 – 女体魔性感残酷肉人形 第一話:女探偵ルミの悲劇!!媚薬快楽漬けトリッパー 叶芽ゆきな

女体魔性感残酷肉人形 第一話:女探偵ルミの悲劇!!媚薬快楽漬けトリッパー 叶芽ゆきな

嶋岡ルミ、有名女子大を卒業後、小さい頃からの夢だった私立探偵をしている。

正義感が強く情にもろい。

若さゆえか、危険を顧みずあらゆる事件に首を突っ込む気性の女である。

そんなある日、開発セミナーに入会したきり娘が家に帰ってこないとの相談があった。

調査をする為、入会するがそこは淫らで怪しげな施術を施し、洗脳する恐ろしい淫魔の館だった。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「女体魔性感残酷肉人形 第一話:女探偵ルミの悲劇!!媚薬快楽漬けトリッパー 叶芽ゆきな」の本編動画はこちらから

女優名: 叶芽ゆきな

いいね!

なんと言っても叶芽ゆきなさんがいい。

彼女、責めがいのある体型で、作品によくはまっている。

フトモモがいい・・開脚ドリル・・の正面画像は曲線がすばらしい。

(真ん中が見えないのは残念だけれど)。

それと、全裸が多く、本気で責められているのがいい・・引き込まれる。

また見たい。

一つだけ・・始めの方の全身網タイツはいただけない。

折角の裸身が・・である。

前のシーンからの続きでそうなったと思うが、いったん帰り支度・・を襲って、順に脱がす・・とかのほうが良いのでは。

べイビーは当分見たくないね

攻めならいいし照明がしっかり出ている写真が楽美しい。

しかしカメラアングルがよくない。

いつも股間ばっかり撮っていて女の行く時の顔が見えない。

ごく稀ににいいのがあるけれども数が少なすぎる0

抜群の反応

反応が抜群に良く、寄り目は最初から見れる。

終始責めにぶっ飛んだ反応をするので、壊れながらイク様を見れるのは大満足。

ただここまで良い反応をしているのに、ひたすら責めてるだけのベイビー陣営はもったいないし物足りない。

言葉責めでもっと女優の責められてる時の言葉を引き出してほしかった。

「女体魔性感残酷肉人形 第一話:女探偵ルミの悲劇!!媚薬快楽漬けトリッパー 叶芽ゆきな」の本編動画はこちらから