エロ動画レビュー

【石川明日美】また微妙な解説と騙し – 「本当は私、泳げなくって…」 水着が少々きつくなったおばさんのむっちりスイミングレッスン 石川明日美

「本当は私、泳げなくって…」 水着が少々きつくなったおばさんのむっちりスイミングレッスン 石川明日美

友人から高級ホテルのプールに誘われた明日美だが、実はカナヅチ。

そこへ偶然訪れた夫の部下・村川に泳ぎを教えてもらう事になり…。

明日美の豊満な肉体にムラムラしていた村川はレッスン中にさりげなく身体をまさぐり、彼女の身体を刺激していく。

敏感な明日美の肉体は、彼の愛撫に反応してしまい…。

なし崩しに大人のスイミングレッスンを受けてしまう。

久しぶりの快感に濡れた明日美は、我慢できず再びレッスンを依頼して…。

「「本当は私、泳げなくって…」 水着が少々きつくなったおばさんのむっちりスイミングレッスン 石川明日美」の本編動画はこちらから

女優名: 石川明日美

素材は良い

40歳とは思えぬ顔立ち、抱き心地の良さそうな丸みを帯びた体、肌も綺麗。

カラミが淡白なのは物足りないですが、却って素人っぽくて良いのかも。

大人しい性格なんでしょう。

水着の見せ方が中途半端なのが残念でした。

きれいだよ

むっちりだけど、美しい。

5星あげても良いと思う。

次回作も楽しみ!

また微妙な解説と騙し

その作品でも解説では「レッスン中にさりげなく身体をまさぐり、彼女の身体を刺激していく。

敏感な明日美の肉体は、彼の愛撫に反応してしまい」と書いてるが、この表現だと「さりげなく身体をまさぐり」と「彼の愛撫に反応してしまい」がセクハラのレ●プを連想する様な表現だ、つまり身体をまさぐられた時点でセクハラに気付き嫌がる女だが愛撫に反応してしまいとも解釈出来る、まったく今のAVは騙しすれすれの表現で作る作品が多過ぎる、女がタイプだけにレ●プじゃ無く不倫同様なのが残念だ

「「本当は私、泳げなくって…」 水着が少々きつくなったおばさんのむっちりスイミングレッスン 石川明日美」の本編動画はこちらから