エロ動画レビュー

残念なところが多い作品 – ザーメンごっくん女装子 みなみ 全てのザーメン飲み干しました

ザーメンごっくん女装子 みなみ 全てのザーメン飲み干しました

女装を始めて約1年。

みなみの選んだ次のステップはAV出演することだった。

イントロなしで始まる本番シーンに面喰いながらも徐々にスケベなパフォーマンスを開花させていく。

みなみが大好きなのはザーメンそのもの。

Wフェラで矢継ぎ早に口内発射されるザーメンを嬉しそうに飲む。

そう…こんなことをされたくてみなみはAVに出演したの…と言いたげな微笑みなのである。

「ザーメンごっくん女装子 みなみ 全てのザーメン飲み干しました」の本編動画はこちらから

残念なところが多い作品

合計点:70点,女装娘射精:1回少々のお尻のデキモノは残念。

①肩が露出した白いブラウスに黒いフレアスカートにロング黒髪ウィッグの女子大生風な男の娘で登場。

男優にいきなりキスされてスカートの中に手を入れられてお尻をモミモミ。

スカートとパンティ~を脱がされて,男優からペニクリを舐め舐め。

肌は色白のスベスベでペニクリを舐められているときの気持ち良さそうな表情がメッチャ可愛い。

攻守交代して男優のチンポをフェラ。

そして,ソファーに座った男優に跨り騎乗位でアナルセックス。

後背位→正常位→騎乗位→後背位→正常位と体位を変えて男優堪らずお口に口内発射。

みなみチャンの射精なし。

②赤と黒のセクシーなベビードールを着て,ロングの金髪のウイッグで登場。

みなみチャンは立ったまま壁に貼り付けられて身動きが取れない状態で2人の男優からイタズラされる。

パンティ~を脱がされてペニクリを露出させられると,1人からペニクリを舐められて,もう1人からタマタマを舐められて,それだけでみなみチャンのペニクリはビンビン。

次に,2人の男優のダブルフェラ。

みなみチャンのペニクリがビクンビクン踊りまくる。

それから,みなみチャンの貼り付けられていた手が解かれて男優のチンポを1人ずつ順番にフェラ。

四つん這いにされて,男優からアナルとペニクリのダブル舐め攻撃。

再び男優のチンポを順番に舐めて,男優は1人ずつ順番にみなみチャンのお口に口内発射。

みなみチャンの射精なし。

③白いポロシャツと赤いブルマ,白いソックスを履いて黒髪のセミロングウィッグで登場。

すぐにブルマを脱いで布団に横になり,大股開きでシコシコオナニー。

次に電マを当てながらシコシコ。

カメラアングルが遠くて射精したところがよく見えない。

④水色のベビードールを着て目隠しをしたままベッドに横たわるみなみチャンの身体を男優がサワサワ。

オッパイを舐められただけでペニクリはビンビンの感じやすいみなみチャン。

自らペニクリをシコシコしていると男優がタマタマを舐め舐め。

次にペニクリを舐められると堪らず「裏筋気持ちイイ~もっと舐めて」とおねだり。

攻守交代して男優のチンポをフェラ。

続いて男優のタマタマ→アナル舐め。

シックスナインでお互いに舐めあった後,後背位でアナル挿入。

背面騎乗位→即位→正常位と体位を変えて,男優堪らずみなみチャンのお口に口内発射。

みなみチャンの射精なし。

「ザーメンごっくん女装子 みなみ 全てのザーメン飲み干しました」の本編動画はこちらから