エロ動画レビュー

【宇野栞菜(阿部栞菜)】棒読みが功を奏したw – お姉ちゃんなのに弟のチ●ポに犯●れたい 阿部栞菜

お姉ちゃんなのに弟のチ●ポに犯●れたい 阿部栞菜

「私、こんなドMでド変態だったなんて…。

」弟の性処理行為を目撃したその日からいつか弟の「チ●ポ」に犯●れたいと芽生えてしまった姉の歪んだ性癖がついに!弟にオナニーを目撃された夜、禁断の姉弟夜●い中出し性交!全裸の弟に風呂場で自らSEX懇願!美貌フェロモン姉のスレンダーな美しいカラダが快楽にのけ反る!

「お姉ちゃんなのに弟のチ●ポに犯●れたい 阿部栞菜」の本編動画はこちらから

女優名: 宇野栞菜(阿部栞菜)

モザイクが荒い

栞菜さんの極上の腹筋、くびれがヤバイしたまりません。

しかしこのメーカーはモザイクが荒いし大きいのが残念です。

内容はまずまずですが…

何かが足りない・・・

ここ最近のグレイズの作品って、話の終わりがざっくりしすぎてもやっとするのは気のせいだろうか・・・抜けることは抜けるのだが

濃厚な作品

一人H・夜●いH・風呂での中だしH・ベットでのHすべて濃厚Hでした。

各チャプターで抜けるので・・・いい作品です。

しかしながら、最後の最後でフェラのみのしりすぼみです。

ランジェリーになるか・素股騎乗位手コキぐらいして欲しいです。

栞菜さんのDVDでベスト5に入ると思いますが・・彼女の作品は1絡みで3連発ぐらいして欲しいです。

棒読みが功を奏したw

ここ最近の近親相姦作品は予定調和的なものばかりで物足りなさを感じていましたが、この作品は罪悪感とか禁断な雰囲気が出ていて凄くGODDでした。

阿部栞葉サンは決して演技が上手な方ではなく、むしろ棒読みでしたが、逆にそれが功を奏しましたw淡々と互いのBODYを貪る肉欲の深さや淫靡さが堪りません!内容は平凡ですが、暗い雰囲気がイヤらしくて抜けます!

「お姉ちゃんなのに弟のチ●ポに犯●れたい 阿部栞菜」の本編動画はこちらから