エロ動画レビュー

【藤森里穂, 蓮実クレア, 桜庭ひかり】「治療」×「ntr」×「和姦」=不死鳥 – 産婦人科痴●!!10 何も知らない幼な妻に治療と称して中出しまでっ!!

産婦人科痴●!!10 何も知らない幼な妻に治療と称して中出しまでっ!!

不妊に悩む人妻達が来院。

無知なのをいいことにやりたい放題の悪徳産婦人科医。

妊活ついでに乳がん検診もしておきましょうねと、まるで愛撫のような乳いじりに困惑する奥様たち。

そして不妊の原因となっている愛液の分泌量を調べる為にと、執拗にいじりまくられる股間!!結果、性交渉が足りないのが不妊の根本的な原因と診断され、効果絶大のチ●ポ生挿入で大量子種を子宮に放出されるっ!!

「産婦人科痴●!!10 何も知らない幼な妻に治療と称して中出しまでっ!!」の本編動画はこちらから

女優名: 藤森里穂, 蓮実クレア, 桜庭ひかり

女優の反応が素晴らしい。

女優の反応が素晴らしい。

本気で感じているように見える。

あと、女優の反応を引き出す男優も上手いですよね。

この方、『スポーツトレーナー整体治療院』にも出てた男優だと思います。

挿入までの持っていき方がねちっこくて、それに対する女優さんの反応が好きですね。

大変満足です

クレアさんの「マジでいく」は、そこだけ口調が変わったので、素でいったのではないか、と妄想できて、お気に入りのポイントです。

藤森さんもキレイで清楚な感じがよいですね。

着衣好き、声がまん好きにはオススメです。

パターンとして大きな流れは同じですが、設定を若干変えているのと、メインとなる体位で違いを出している点も工夫を感じました。

「治療」×「ntr」×「和姦」=不死鳥

タイトル通りである。

このシリーズを追ってきて、数年が立つが今回の「10」で不死鳥の如く蘇った!前作を観賞後「装いを新たにしたけどね~、このシリーズも潮時かな~」と思っていたが全然まだまだこれから???良かった点を出来るだけ分かりやすく紹介する。

(観賞後すぐのレビューなので大分、偏っているのは、ご愛敬と言うことで…)早速、行ってみよー!今回、餌食になる3人(以降、名字読み)「蓮見クレア」「藤森里穂」「桜庭ひかり」の演技力と体つき、この時点で見る価値は十分にあるのだが、更に引き立て役の「先生」が良い!マジで「スケベ」な治療をしていくんだなぁ~これが!治療と称して執拗に手マンやクンニをして3人を堕としにかかるのである!この「堕とす」が重要で、スケベ先生になるまでは、悪まで自分の性欲を満たすためだけに性行為をしようとしていて、いやいやレ●プやんって(それが良いと言う人の気持ちも分かる)今回は日々の性事情とかも、大っぴらげに聞いて女性たちが恥じらいながらも「ntr」されていく過程を楽しむことが出来る!「蓮見」最初は戸惑っているが、段々心を開いていく。

途中で先生が施術を終わらせようとするのだが、「治療なら続けて欲しい」と悪まで治療の一環として再開させる。

あの恥じらいですよ!!堕ちてますね~完全に!まじで最高だ!「藤森」個人的には、1番良かった!兎に角、執拗に手マンやクンニされる(´Д`)先生側から性行為の打診をされ、なし崩し的に始まるのだが、「旦那さんより良いでしょ」とか、「妊娠するためには浮気も必要なんですよ」等、謎理論で完堕ちしてしまう。

そして行為が終わった後、ベロベロとマンコを舐められるのである。

あれめっちゃ良かった!「桜庭」1番積極的!先生の上に股がりバンバン振る流れは前の二人と似ていて堕ちるのも早い大取りだからか性行為が前の2人に比べると長め性行為中の会話も見事、終わった後の「ちゃんと中に入ってますか?」とか、台詞が妙にリアルなのも良し!これは是非、この後を描いて欲しい!!「来週、来てください」は続編を暗示しているのではないかと密かに期待している。

続編では、堕ちてる段階からのスタートだからフェラ、ベロチュー、今作の良い点を継承しつつ作って貰いたいな~と長々と失礼しました…

「産婦人科痴●!!10 何も知らない幼な妻に治療と称して中出しまでっ!!」の本編動画はこちらから