エロ動画レビュー

【夏目彩春】彩春さん史上 最高に美しい裸身に魅了 – 人妻情姦 不埒な交換条件 夏目彩春

人妻情姦 不埒な交換条件 夏目彩春

ギャンブル依存症の夫に悩む妻の美代子。

生活は困窮し、日々の生活に疲れていた。

そんなある日の午後、偶然にも同級生の武史と再会。

学生時代、美代子に想いを寄せていた武史は、自ら金銭援助を申し出るが、その見返りに…

「人妻情姦 不埒な交換条件 夏目彩春」の本編動画はこちらから

女優名: 夏目彩春

圧倒的美女は健在?

最近、色香の漂う新人美女が沢山登場している。

たとえば、加瀬かなこや松雪かなえである。

彩春は凄いベテランだが、新人美女達と同世代である。

本当に美しい美貌と身体。

私はいつまでもファンである。

ありがとう夏目彩春。

きれいな女優

ちょっと微乳でしたけど、引き締まったスレンダーボディーは素晴らしかった。

久々に彩春の新作を見たけど

まだ現役なんだなあ。

原更紗時代から、いろいろ、見てきました。

1984年6月20日生まれだから、release時点で33歳か。

nicebodyは引き続き健在。

童顔だけど、さすがに33歳だと…。

特に印象的なシーンはなかったけど、彩春なんで1点オマケの「4」です。

背徳感>凌●感

ギャンブル漬けの旦那に逆らうこともできず幸薄い専業主婦の心の隙間に学生時代の同級生の男が入り込むというストーリー。

夏目彩春は無理矢理力ずくで●すよりも心の葛藤を描写して犯●れるほうが絶対的に合ってます。

今回は監督の演出もとても良く色んな角度からのカメラワークも素晴らしく夏目彩春の身体を充分に堪能できました。

今更ながらですが胸の谷間にあるホクロ、陰部付近のホクロとそれを見るだけでも興奮度が増します。

そして相変わらずのフ◯ラのうまさは絶品です。

何をやるにも気品漂う夏目彩春の代わりになる者はいません。

良いニュース

夏目彩春のファンの多くは、彼女のレ●プ映画が好きではありません。

実際には、レ●プシーンでは彼女ができるだけ輝くことはできません。

これらのファンのために、このビデオはレ●プや強●セックスがないので、良いニュースです。

彼女は猛烈に見える。

実際、彼女は偉大な美女であり、女優の中でも最高です。

私に彼女に彼女にいくつかのアドバイスを残すことを許可します:a)あなたの快適ゾーンを越えてください。

b)セックスの間にもっと話し、汚れた話をする。

c)あなたの汚れた側をもっと見せてください。

d)より多くの3Pおよび4Pシーンを行う。

e)より合意のあるSMを行う。

f)快楽捜査研究所ビデオを行います。

きれいに撮られている

夏目彩春がきれいに撮られているね。

彼女がひじょうに魅力的に映る。

やはり女優を品よく きれいに撮るのは なによりもいいことだ。

ナイス

こいつはナイスなシチュエーションやわ夏目はんのボディがくびれマックスで足とか興奮するわ

まずまずです。

最近の彩春ちゃん出演のアタッカーズ作品にすっかり失望していたのですが、パケ写真を見て衝動買いをしてしまいましたf(^^;ちょっと男優さんが怪しかったので心配したのですが、良い意味で裏切られました。

肉尊監督(*^ー゚)bグッジョブ!!まさに「大人のドラマ」って感じです。

まあ、細かいツッコミ所は散見しましたがまずは許容範囲だと思います。

ギャンブル狂いのダメ夫との生活に疲れた彩春ちゃんと偶然出会った同級生との情感たっぷりな交情はなかなか見ごたえが有ります。

いかにも人の良さそうな同級生ですが、家計の苦しい彩春ちゃんに金銭援助を申し込み、彩春ちゃんの弱った心につけこみなし崩しに体を奪う所は、なかなかの卑劣漢では有りますが、それでも辛い日常から逃れるように同級生との交わりにのめり込んで行く彩春ちゃんが悲しくも哀れで、これはこれでアリだと思います。

この調子で次回作も彩春ちゃんの良作を期待しています。

彩春さん史上 最高に美しい裸身に魅了

私の愛する彩春さんを悩ますチンピラ風旦那のDV系かと避けてた私の見当違い。

なけなしの金を旦那に取られ、途方に暮れる場面に同窓生と遭遇。

人の良さそうな男の経済的支援を拒むと、マッサージしてくれればいいと自宅へ。

腰を揉んだ後「こっちも」と下腹部に導くと当然拒む人妻。

なし崩し的にお尻や胸をまさぐられ、抵抗虚しく生で挿入、中出しされてしまう。

最初から下心あっての暴挙ながら、心底男の好意が伝わるだけに凌●感はさほど感じさせません。

翌日、家事中の彩春さん宅に男が来訪。

「お返しに肩を揉んであげる…」を受諾、心地よさそうな微笑は受入れOKの証。

引き合うように唇を重ねる二人。

纏めた髪で際立つ細い首から匂い立つ色っぽさ。

抱きしめられ「やっぱりだめ、こんなこと…」「旦那してくれないんでしょ…」ここから私は男と入れ替わります(笑)。

胸を揉まれ、トップスを脱がされると、ノーブラにキャミで浮き出た小豆大の乳首と魅惑の膨みに愚息がびくんと反応。

「だめなのに…」ぴったりスウェットの股間に淫靡な染みが…秀逸な演出です。

自然光が降り注ぐ室内で、ここまで美しいスレンダー裸身って観たことないほどの神々しさ。

彩春さんには珍しい立位中心の交接を低めのアングルで捉え、快楽に喘ぐ美顔。

艶めかしい上品な陰毛や水蜜桃のようなお尻。

跪いてのフェラではスウェット半脱ぎ状態のまぁるいお尻とアナルがまる見え。

先尖りの神舌による極上フェラに「旦那に仕込まれたの?」「…うん」座位で、腹筋中心に円を描く蠢き、対面になって肩辺りを舐めながら淫らな腰使いの美尻。

お互い絶頂を迎えて中出しした男「昨日より濡れてた。

溜まってたのが溢れ出た感じ…」ここまでで愚息は3回暴発しました。

旦那に「スカート珍しいな」と言われた彩春さん、男のAPに出向き、溢れる性欲の発露のように乱れます。

「下の方から舐めて」に陰嚢裏から裏筋のラインをなぞること5回。

お返しに顔騎状態で下から舐め上げられ陶酔の美人妻は、残してたキャミ一枚をたくし脱ぎ捨て全裸に。

「これが欲しかったんでしょ」「欲しい…」ひとつに繋がり、現実を忘れて本能のまま快楽に身悶えます。

渾身のセックスに身を焦がし、三たび中に注がれて脱力した媚態に魅了されます。

女の性の切なさが伝わるラストも好感。

多用される夕陽に映える美裸身もいいけど、白昼夢のような美しい映像も彩春さんの別次元の資質を生かした傑作です。

「人妻情姦 不埒な交換条件 夏目彩春」の本編動画はこちらから