エロ動画レビュー

【香澄しおり】解説がデタラメ – 妻の友達がドストライク。 一目惚れ勃起編。 香澄しおり

妻の友達がドストライク。 一目惚れ勃起編。 香澄しおり

「妻の友達を見た瞬間、俺の下半身がウズいた」家に遊びに来ていた妻の友達に俺は一目惚れをしてしまった。

どうにかして連絡先を交換し、様々な手段を使って会う事に成功する。

下半身の衝動が抑えきれず私は理性を壊して押し倒した。

最初は抵抗していた「しおりさん」も少しづつチカラが抜け、自から腰を前後に…ここ何年、私からのお願いを拒否していた妻が最近求めて来るように。

もちろんお断りしている。

「妻の友達がドストライク。 一目惚れ勃起編。 香澄しおり」の本編動画はこちらから

女優名: 香澄しおり

やっぱりドストライクなんだねw

この娘、年齢不詳だよね。

化粧を落としたら、目も当てられないようなブスなんだろうけど、化粧乗りも良く、色が白くてスレンダー、あそこも綺麗に手入れされているし、胸も形が良くて乳首も程よい大きさで綺麗。

そこら辺にいるパートで働く可愛い主婦って感じで、不倫セックスする姿が堪らない。

キスも濃厚にするし、いつまでも乳首を舐め続けたくなる男優の気持ちが、痛いほど伝わってきます。

この娘の裸を見ただけで逝き果ててしまうので、なかなか最後まで見続けられず、末永く重宝する娘ですwぜひ大勢の男に輪●される姿が見たいですが、売れ行きが悪そうなのでお仕舞いかな?残念です。

人妻素材が良いです

この女優さん初めて見ましたが、色白スレンダーボディ、まだ若いとは思いますが、ちょっと熟してきてる感がなかなか良いですね。

プレイもなかなかオトナな感じです。

ただ、汗の演出だけはやめてほしいですね、やりすぎ。

解説がデタラメ

最初の方は高評価だが、見る視点が違うため俺は最低の評価しか出来ない、但し最初の方の書いてる不倫内容に関しては正解だと思うが、解説欄に「下半身の衝動が抑えきれず私は理性を壊して押し倒した。

最初は抵抗していた…」と書いてるが、そんなシーンは無い、押し倒してないし男からキスされた時に言葉では●●を裏切れないと喋るだけで抵抗もせずに受け入れてる

「妻の友達がドストライク。 一目惚れ勃起編。 香澄しおり」の本編動画はこちらから