エロ動画レビュー

【遠野ゆき美】好みを開花させられた作品 – 乳色のキッス 遠野ゆき美

乳色のキッス 遠野ゆき美

話題騒然!純天然白乳姫ゆき美ちゃんの嬉し恥ずかし第2弾!!この胸でイキまくりたいッ!はちきれそうに膨らんだ自慢のFカップが揺れ弾み、沸き上がる快感を抑えきれずに切なく激しく燃える超激乳ッ!

「乳色のキッス 遠野ゆき美」の本編動画はこちらから

女優名: 遠野ゆき美

良かった。

私は面食いでもあるので、買うのを躊躇ったのですが、身体だけでヌケる、そんな迫力がありました。

ただ、モザイクヤバいのと、カットワークがヤバい。

何がなんだかわからん。

最後の絡みはそうとう良かったので、総じて掘り出し物でした。

好みを開花させられた作品

ストーリー仕立てで、「女性の悩み」と「男性の欲望」がぶつかり合う作品。

遠野ゆき美さんといえばいろいろな作品がありますが、これは昔、宿泊先の有料チャンネルで彼女の作品を初めて見たもので、強く印象に残ったものです。

胸が大きいことを気にして生きてきた女性と、そんな悩みなどお構いなしに、妄想野中や現実に彼女に欲望をぶちまける周囲の男たち……おっぱいへの妄想がよく描かれていることと、巨乳コンプレックスな娘をいじめたくなる、というスケベ根性を目覚めさせたことが印象的な作品です。

巨乳好きな方は是非。

「乳色のキッス 遠野ゆき美」の本編動画はこちらから