エロ動画レビュー

【野々宮蘭】アメリカナイズは彼女の素? – 愛する夫はアメリカ人、バイリンガルな国際結婚ワイフ。 野々宮蘭 31歳 第2章 「硬くて大きいチ○ポでいっぱいイカされたい…」異国の旦那とはまるで違う日本人のかた〜いデカチ○ポで何度も何度も痙攣絶頂SEX

愛する夫はアメリカ人、バイリンガルな国際結婚ワイフ。 野々宮蘭 31歳 第2章 「硬くて大きいチ○ポでいっぱいイカされたい…」異国の旦那とはまるで違う日本人のかた〜いデカチ○ポで何度も何度も痙攣絶頂SEX

Fカップ豊満人妻さんが、前回応募した撮影での快感を忘れられず再出演!アメリカ人の旦那を持つ語学堪能なバイリンガル妻の悩みは「主人のチ○ポが柔らかくて満足出来ないんです」。

募集人妻さんの切なる願いに応え硬くて大きいチ○ポを大量招集!ポルチオ性感、ハメ潮噴射、4P連続挿入で痙攣絶頂の大連続で不満解消!!

「愛する夫はアメリカ人、バイリンガルな国際結婚ワイフ。 野々宮蘭 31歳 第2章 「硬くて大きいチ○ポでいっぱいイカされたい…」異国の旦那とはまるで違う日本人のかた〜いデカチ○ポで何度も何度も痙攣絶頂SEX」の本編動画はこちらから

女優名: 野々宮蘭

ちんこを見る表情がシコい

『すぐに連絡しちゃいました。

』の一言から始まる第2章ですが、硬いちんこを見る度に笑みが溢れる辺りに『硬いちんこ好き』そして、『本作への期待感』が伺えます。

個人的なシコポイントは2シーン。

先ずは2絡み目(森林さんとの絡み)フェラ時のちんこビターンは鉄板ですが、溢れる笑みとすぐさまちんこを触ってしまう辺りに、硬いちんこ好きが伺えます。

そして、3絡み目。

こちらは4Pになってますが、ガーターベルト着用で乱れており、ランジェリー好き、ガーターベルト好きにはたまらないシーンです。

感じる声に色気は少ない気がしますが、ポイントはフェラ前のちんこを見た時の顔。

そして『硬い。

』とひたすらに言ってくれる声です。

是非、硬いちんこで抜いて頂きたい作品です。

アメリカナイズは彼女の素?

今作でも笑顔が絶えない明るい様子が伺えます。

然し、その為か淫らという言葉からも離れてしまっているようにも思えます。

プレイ自体は前作より若干濃厚と思える部分はあるものの、大きく興奮度が増したという傾向は見られません。

何よりも気になったのはアメリカナイズされた感じの奥様が素かどうかという事です。

本人が外国人又はハーフという訳では無いでしょうからキャラとして引っ張らなくても良く思えました。

これが彼女の素というのでしたら気にはしませんが・・・。

「愛する夫はアメリカ人、バイリンガルな国際結婚ワイフ。 野々宮蘭 31歳 第2章 「硬くて大きいチ○ポでいっぱいイカされたい…」異国の旦那とはまるで違う日本人のかた〜いデカチ○ポで何度も何度も痙攣絶頂SEX」の本編動画はこちらから