エロ動画レビュー

【山元あや】乃南しずかかな? – 糞ムカつく先輩の爆乳彼女を脅迫して強●妊娠させる肉弾種付けプレス 山元あや

糞ムカつく先輩の爆乳彼女を脅迫して強●妊娠させる肉弾種付けプレス 山元あや

もう我慢の限界だ…。

ガキの頃から俺を芋虫扱いしてパシリにしている地元の先輩・村山から今日も金を持って来いと一方的に責められ俺の精神は崩壊寸前だった。

絶対に復讐してやる…。

村山の彼女のあやに目を付けた俺は、住む家、勤め先、出勤の時間まで徹底的に調べ上げ友人を連れて出勤前のあやの自宅に押し込み、抵抗するあやの爆乳と豊満な肉体を弄び復讐種付けファックで何度も中出しして寝取ってやった!

「糞ムカつく先輩の爆乳彼女を脅迫して強●妊娠させる肉弾種付けプレス 山元あや」の本編動画はこちらから

女優名: 山元あや

うーん

いじめがいのあるヤラシイ体なのに、もっと嫌がって欲しかったですねー。

初作の熟女の方が、かなりもえました。

嫌がり方も良かったし、思いっきりピストンされて、マン屁がブリブリいってて抵抗してるのに、マンコはやられて喜んでる感じが良かったので、それを期待したけど、これにはなかったです。

残念!

野口まりや

かつて「野口まりや」名義で作品を増産していた女優。

再登場、歓迎。

篠崎愛などでムラムラきたときなど、代用したものだ。

4年で珊瑚???

ロリカワで白ムチであった「まりあ」嬢。

大好きな女優でした。

4年の間に何があった???お顔がシャープになってしまった!カラダまるで妊婦のよう!特に乳輪と腹!アソコに至っては、まるで産後かと。

今回はあまり抵抗がなかた

最後も種付けプレスで締めてほしいです(・∇・)女優さんは抵抗できそうなタイプじゃないですね

可もなく不可もなく

趣旨としての種付けプレスのシーンが前作と比べて少なくなっている点が非常に残念だった。

そして今作は「普通」といった印象が拭えないのは平凡なカメラワークや女優の反応の悪さが起因している。

前作の良かった点として陵●感、淫語、女優、カメラワーク、種付けプレスが挙げられるが今作ではそれらが全て及第点以下だった。

太りすぎ。

これはない。

太りすぎ。

これをどうしろというのか理解不能。

しっかり13kg以上ダイエットして出直してきてもらいたいね。

むちむちのかわいこちゃんを虐めるのはいいね!

この娘いいね!顔は可愛いし、デカ乳輪の爆乳、スパンキングしがいのあるデカ尻、むちむちの太ももがそそるね最初の抵抗は束の間で、デカち〇ぽを連続でオマ〇コにぶち込まれ、イキまくってるよ脚を抱え込まれデカ尻のア〇ル剥き出しの正常位プレス、バックでデカ尻を突き出しての腹ばいプレスが最高だね!

乃南しずかかな?

いい肉付きですね!!種付けプレスにはもってこいの体型です。

ただ、男優さんが物足りないです。

前作の前半の男優さんの方がもっとバコバコ種付けプレスをしてる感じがしました。

今回も良かったのですが、もっとバコバコ種付けプレスして欲しかったです。

次回に期待しております

「糞ムカつく先輩の爆乳彼女を脅迫して強●妊娠させる肉弾種付けプレス 山元あや」の本編動画はこちらから