エロ動画レビュー

【竹内梨恵】女優さんはいいけど – 上京物語 親戚の小母さんの筆おろし 竹内梨恵

上京物語 親戚の小母さんの筆おろし 竹内梨恵

大学受験の為に田舎から上京してきた保は、親戚の小母さんの梨恵の家にお世話になる事に。

性欲の強い梨恵は夫との営みだけでは物足らずに自慰で満たしていた。

保は梨恵の自慰を度々覗いては、一人でシコシコしていた。

そんな保を哀れに思い、保の部屋に入ると…。

「上京物語 親戚の小母さんの筆おろし 竹内梨恵」の本編動画はこちらから

女優名: 竹内梨恵

爽やかな美人

東京の大学を受験するために叔母「竹内梨恵」の世話になる「保」(望月輝)。

勉強中に梨恵がオナる声を聞きつけて、つい寝室を覗いてしまう。

梨恵はベッドで薄桃色のタンクトップをたくしあげて乳を揉み、ベージュ色のショーツの股布を絞り上げる。

股布をずらし、ウェストに手を挿れてマンズリ。

ショーツを下ろして中指で膣を抉る。

青いスリップを着た梨恵は、夫と舌を絡め、胸をしだかれる。

スリップをはだけられて生乳を揉まれ、乳首を吸われる。

股間を撫でられ、黒いレースのショーツに手を挿れられて尻や陰部をまさぐられる。

ショーツを下ろされてクンニ、指マン。

電マで攻められて痙攣しながら潮を噴き、フェラ。

正常位、後背位、対面騎乗位で突き上げられ、花時計で背面騎乗位になり、撞木反り、正常位、後側位、正常位で中出し。

和室で股間をさする保は、タンクトップと白いレースのスカートを着けて着替えを持ってきた梨恵に慌てて、座卓に向かう。

肩を揉まれるが、その手が胸に伸びてきて、「知ってるのよ。

いつも覗いてたでしょう」と囁かれる。

長袖シャツを脱がされて乳頭をねぶられる。

ズボンを下ろされて股間をさすられる。

ブリーフを下ろされて手コキされ、陰茎や睾丸をしゃぶられる。

タンクトップと薄紫のブラを取った梨恵に、座卓に寝かされて乳首コキ、パイズリ。

馬乗りになられて乳首を吸う。

スカートとショーツを下ろした梨恵にマンコキされ、69、指マン。

布団を敷かれて対面騎乗位で筆下ろし。

前座位で腰を振り、花時計で背面騎乗位にさせ、撞木反り。

後背位、裾野、後側位、屈曲位で突き立て、V字開脚させて抜き差し。

正常位で「セックスってこんなに気持ちいいんだね」「うん、すごく気持ちいい……あぅん、保君、駄目ぇ、もう、一緒にイキたい」「僕もう出ちゃいそうだよ。

いい?」「うん、一緒に、あぁ、保君、あぁ、一緒にイキたい」「叔母さん、セックスって最高だよ」「私もぉ……あぁ、イッちゃうーっ」「あぁっ、イクッ」と膣内射精。

舌を絡める。

浴室でシャワーを浴びる梨恵は、乳や陰部を手洗い。

無事大学に合格した保は、産婦人科医になる。

爽やかな美人の梨恵さん。

左肩に小さい青痣が見えるが、46歳とは信じられないほどの美肌だ。

美巨乳は88センチで、乳首はピンク色。

乳好き

四十路を過ぎてる割には、パッケージにも記載されているがいい乳でした。

入れ乳かな~て思ってましたが天然でグット!乳首も本当にピンクでした。

内容も悪くなく、夫と親戚の子供とのSEXも声出てました。

善がる声もいやらしいく、お口のお仕事も抜けました。

いろいろなメーカーに出てましたが、指3本に入るでしょうこのメーカーも何本か見ましたが、モザイクが変わり丁寧になってました。

女優さんはいいけど

男優がおっさんすぎる…親戚のおばさんシチュエーションなのに女優さんと同世代のおっさんが男優やるのはさすがにちょっと…

「上京物語 親戚の小母さんの筆おろし 竹内梨恵」の本編動画はこちらから