エロ動画レビュー

【松本いちか】幼いスレンダーボディをおもちゃにする背徳感 – J○お散歩3「おじさん、私に本当のSEXを教えてください」 〜愛くるしい笑顔、できあがっていない華奢ボディ、お父さんより年上のおじさんと変態濃密SEXで性の大×3解放〜

J○お散歩3「おじさん、私に本当のSEXを教えてください」 〜愛くるしい笑顔、できあがっていない華奢ボディ、お父さんより年上のおじさんと変態濃密SEXで性の大×3解放〜

とびきり可愛くて性格良い子限定のJ○お散歩第3弾!照れながらも愛くるしい笑顔をふりまいてくれるいちかちゃんとデートしました。

初体験はいとこのお兄ちゃんの友達で9才年上の人。

子供から大人になり始めたまだできあがっていない華奢ボディがたまりません。

隠れた桃尻は最高級の輝き!年をとるたびに失う自信を、少女の笑顔が取り戻してくれる!とびきり性格よし!愛くるしさがたまらない華奢女子校生とさえない中年おじさんがいちゃいちゃ濃密SEX!おすすめです!

「J○お散歩3「おじさん、私に本当のSEXを教えてください」 〜愛くるしい笑顔、できあがっていない華奢ボディ、お父さんより年上のおじさんと変態濃密SEXで性の大×3解放〜」の本編動画はこちらから

女優名: 松本いちか

早送り厳禁

いつもなら早送りして飛ばしてしまう動物園デートのシーン、これがいい!スゴくいいです。

松本いちかが可愛い!可愛い過ぎます!エッチなシーンを削ってもいいからデートシーンをもう少し長くしてほしいと思えたほどデート部分での松本いちかちゃんが可愛いかったです。

どこまでが彼女の素でどこからが台本なのか分からなくなるほどデート部分から絡みへの入りも自然で松本いちかちゃんの魅力を余すことなく堪能出来る1本ではないでしょうか。

J○美少女いちかちゃんと濃密変態三昧

自分も大好きなひよこのJ○お散歩シリーズにリアルJ○にしか見えない松本いちかちゃん出演です。

とにかくロリ可愛くしかもパイパン!ロリ美少女好きには本当にたまらないです。

内容も流石にひよこ作品だけあって期待以上でした。

制服にスクール水着にパジャマの王道三点セットおじさんとの糸を引くようなディープキスからピチャピチャと音をたててのネットリクンニ!愛くるしい美少女に首輪を着けて部屋のお散歩から鏡の前で羞恥心を高めながら電マとバイブ責め!何度も寸止めして散々焦らした後に何回もイカせるところは興奮ものです。

ビニールテープで拘束M字開脚しての強○クンニに巨大電マ!拘束してのバックから美少女いちかちゃんの桃尻に狭いマ○コを裂くような高速ピストンは凄いの一言です。

変態おじさんのペットと化した美少女いちかちゃん最高でした。

松本いちかちゃんのファンはもちろんですがロリ好き美少女好きな方には絶品の作品です。

こんな子いるいる!

こんな高校生いますよねー!リアルですよねー!円光したいって思ってる方々こういうの見てムラムラ発散しちゃってください!円光は犯罪ですよー!

お散歩(デート)シーンは凄く重要だと思う。

他のお散歩シリーズではお散歩(デート)シーンが簡略化され過ぎていて音声もBGMのみ、お散歩(デート)は単なるイメージであっておまけ感が半端ない。

これでは全く妄想が膨らまず、他のAV作品と変わない印象を受けるため、AVを見慣れていると興奮しない。

でも、松本いちかちゃんのこの作品だけは違う。

動物園ではしっかりお散歩(デート)をしていて、尚且つちゃんと会話内容まで収録されてるのでとにかくドキドキする。

最初は微妙な距離感で、デートが進むにつれ距離感が縮まっていくがおじさんはあくまでも紳士。

デートの終盤では我慢しきれずおじさんが勇気を振り絞ってキスをしたいと言い出し、物陰に隠れて淡いキス。

一体エッチシーンはどんな感じになるのだろう?とワクワクする。

デートでは淡い感じだったのに、ホテルに連れ込んだ途端、女の子側もディープキス。

このギャップが半端なく興奮する。

動物園ではフランクフルトを食べさせておいて、ホテルでは肉棒をしゃぶらせる。

まさに大興奮!今後このシリーズはお散歩(デート)シーンにこそ重きを置いて欲しい。

【設定一つ一つの細かさに敬服】

デートをしているときにキスをしていい?など一回一回聞くシーンがありますが、リアルすぎて見入ってしまいます。

そしてこんなシチュエーション誰もが望むだろう!っと思わず声に出してしまいます。

絡みは勿論ですが、シチュエーションの拘りはひよこさんならではのもの。

一見の価値あります!

幼いスレンダーボディをおもちゃにする背徳感

動物園デートで、建物の影でキスとかいいですね。

ホテルの部屋に入りコートを脱いだときの制服姿が素晴らしいです。

こんな子が躊躇なくベロチューしてしまうなんてね。

美脚でお尻もとても綺麗な子ですね。

ブラウスだけ着せた状態でのねっとりプレイ、分かってるなあと思いました。

また別の部屋でのプレイ、スレンダーな身体にスク水+首輪、素晴らしいです。

最後が中出しでなかったのは残念ですが顔射の状態が良かったです。

朝の寝起きを襲って拘束プレイ、スレンダーで幼い身体が背徳感を倍増させますね。

こちらもフィニッシュは顔射。

お掃除フェラは良かったですがやはり最後は中出しが良かったなあ。

「J○お散歩3「おじさん、私に本当のSEXを教えてください」 〜愛くるしい笑顔、できあがっていない華奢ボディ、お父さんより年上のおじさんと変態濃密SEXで性の大×3解放〜」の本編動画はこちらから