エロ動画レビュー

【澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ), 篠田あゆみ】がっかり。 – 部下に寝取られた上司の妻 5

部下に寝取られた上司の妻 5

部長の妻あゆみは、同じ職場で働いている。

綺麗で色っぽいあゆみに部下の澤村はすこし恋心を抱いている。

それを察した澤村の嫁はあゆみを妬むようなる。

そこである作戦を企て妻。

まず部長を誘惑し、自分の体の虜にさせる。

そして、あゆみを残業中の社内で旦那にレ●プさせる。

そしてそれをネタにあゆみを日々凌●…。

「部下に寝取られた上司の妻 5」の本編動画はこちらから

女優名: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ), 篠田あゆみ

監督に苦言!

これがシリーズ物として続いているのが摩訶不思議。

タイトルと内容が合わず、展開はお決まりの相互鑑賞。

寝取られ感が全くゼロに近い。

似たようなタイトルが昔、ヘンリー塚本作品にあったが雲泥の差。

こんな協力的な妻が居たら・・・

こんな物分かりの良い、協力的な妻が居たらうらやましいですね役柄も、年齢からすると逆だろって意見もあるようだが・・・妖艶な熟女のテクも味わいながらその妻の公認で、若い女に手を出してもOK的な感じは、理想的です。

しかもその過程を協力してくれるってのは最高だと思います。

澤村レイコのテクに堕ちる男はしょうがないが男に脅され、直ぐに素直に犯られる篠田あゆみの過程はちょっと物足りなかったかな?

がっかり。

澤村レイコファンとしては期待外れもいいとこ。

二人の女優の役どころは逆だろ。

「部下に寝取られた上司の妻 5」の本編動画はこちらから