実録・近親相姦[三十五]
近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮! 最愛の息子とセックスがしたいと過剰な愛情を歪ませ暴走させた母親からの依頼。
母親の知り合いがオープンさせたマッサージ店に息子同伴で訪れ、母親が性感マッサージで感じる姿を息子に見せつけ巻き込もうという作戦。
徐々に破廉恥になるマッサージを息子に見られ興奮する母親は愛液を溢れさせ絶叫悶絶。
効果を確かめさせる目的で息子にも触らせると母親がエスカレートしキス。
息子の愛撫で潮を吹いた母親は肉棒を愛おしそうにしゃぶる。
騎乗位で挿入すると叫びながら幾度も昇天。
息子に激しく突かれ連続でイキまくり乱れ狂う母親はスタッフの男根もしゃぶり3Pへ。
このシリーズのファンで何本も観ていますが、、、今回は妙にリアル。
今作品は最初のインタビュー(なぜ息子に恋心を抱くようになったのか等)から妙にリアル感があります。
当然作り物だと理解した上で毎回視聴しておりますし、過去作品において他のメーカーさんから出演している女優さんが出ているのも知っています。
が、今回は私自身この女優さんを知りませんし、インタビューも、息子との会話も変にリアルなので観ていてドキドキしてしまいました。
作り物なのでしょうが、だとしたらこの女優さんの演技は素晴らしいですね。