エロ動画レビュー

相変わらず – 有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あゆみ

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あゆみ

美脚美尻で悩殺あゆみちゃんがオフ会開催!鍛え抜かれたSEX筋肉が中出しするたびビクビク痙攣!月に1度の危険日だから妊娠大チャンスに仕上がってま~す?アクロバティックな体位で中出し精子撃ち込んで?

「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あゆみ」の本編動画はこちらから

この女優

きみと歩美さんで女優さんは超良いのですが・・・このシリーズには当たりはずれが大きくあってこの作品ははずれだと思います。

理由としては設定を大切にしてしまった為に男優陣のオタク演技がかなりウザいです、それから女優側としては中出しされるのが目的なのにコスプレイヤーの設定を守りすぎてやたらと冒頭からカメラに撮られるのを希望しすぎて撮影会のシーンが長すぎて萎えてしまいます・・・きみと歩美さんが好きですがこれは買った事を後悔してしまいました。

相変わらず

ただひたすらやりまくるだけのコスプレモノですね。

カラコンもメイクもコスプレらしくて好きです。

衣装もストッキング×ハイレグやピッチリ感のあるスーツ等フェチ度もそこそこ高いと思います。

このシリーズの最高の長所とも思える最後の「暗いけどはっきり見える光源」のシーンがとても良かったです。

ですが、相変わらず男優の演技も女優さんの演技も微妙なので、そこは期待しない方がいいです。

「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あゆみ」の本編動画はこちらから