エロ動画レビュー

【青木玲】男優がダメ – 洗脳ハウス 文京区本駒● 青木玲

洗脳ハウス 文京区本駒● 青木玲

あれから3年―。

催●による洗脳支配は続いている…。

一人の女に縛られたくない私は、内縁の妻として玲を受け入れた。

毎日色々な催●で楽しんでいたが、やはりマンネリ化は避けられなかった。

一度は愛した女を無碍に捨てるのは忍びなかったので、友人に譲って大事にしてもらおう。

帰巣本能の残っている女が、度々抱かれに戻って来てしまうのは仕方無いが…。

「洗脳ハウス 文京区本駒● 青木玲」の本編動画はこちらから

女優名: 青木玲

絡み自体は普通…

って感じたなぁー…洗脳って言うキーワードがあるけど内容的には普通だねっ!…どうせなら普通じゃ出来ない事…なんかを洗脳を利用してやっちゃうプレイ…そんな内容にして欲しかったなぁー…いつも頑張ってるスタッフ達や洗脳者のチ○ポを自らまとめて責めまくる…みたいなっ!

完了済み

既に催●状態からスタートしている作品。

前作からの続きという設定だが、意思に反して催●で悪戯する、というシチュエーション好きには物足りないが、催●のかかりっぷりを見たい人は問題無い作品。

うーん

前回は新婚さんでしたが、今回本人は既に内縁の男と認識してる様です。

離婚したんでしょうか?最後は強●結婚させてますし寝取りから寝取らせ作品に変わってますね・・・普通に人妻のままで昼間は催●に掛かって内縁の妻に自分は自覚してないのが良かった

男優がダメ

吉村という男優がダメ。

かける暗示が下手くそすぎる。

催●暗示は催●術師がかけないとダメですね。

AV男優に任せると普通のAVと変わらない内容の暗示になってしまう。

それならワザワザ催●術を使う意味が無い。

せっかくの女優がだいなしです。

「洗脳ハウス 文京区本駒● 青木玲」の本編動画はこちらから