エロ動画レビュー

【岡沢リナ】小麦色の肌でスタイルもよく、爆乳は98センチ – 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 岡沢リナ

突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 岡沢リナ

常識、モラルは全部無視。

自慢のボディを駆使した誘惑術で、欲しいチ○ポは即ゲット!そんな欲望に忠実すぎるポリシーを持つリナが今回標的にしたのはなんと…妹の夫だった。

義理とはいえ、弟を狙うのはシャレにならないのでは…などという常識的判断はリナにはない。

男の妻である妹が出産準備で里帰り中、満面の笑みをたたえてリナがやってくる。

為す術もなく抜かれまくる誘惑劇場が幕を開ける。

「突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 岡沢リナ」の本編動画はこちらから

女優名: 岡沢リナ

こんな義理の姉さんがいたら嫁は帰って来るな!

義理の姉さんを演じるAV女優さん、素敵ですね!顔も良し!小麦色の肌も良し!オッパイも良し!文句なし!良い作品でした。

ごちそうさまでした。

個人的にイチオシな娘

パッケージの印象よりも幼い感じこの娘は前にも見たことがありますが、桜の稲垣早希に似ているむしろエヴァのアスカのコスプレをしてもらいたいまぁマニアックな要望かもしれませんが・・・むっちり感満点でいいからだ風呂に突入してきて強引に手コキ寝室に突入してきてキスだけといいつつだんだんと激しく結局SEXでしっかり中出しリビングでのオナニーの後、和室で2回戦コチラもガッツリ中出しこの娘の作品で今の所ハズレなし、個人的にイチオシ!

カラミは至極ノーマル

上になって動いているときのオッパイの揺れ具合が絶妙です。

カラミはリナ嬢から積極的に迫る展開はよいのですが、すぐに感じてしまうのは少々物足りません。

義弟の精子が枯れてなくなるまで執拗に求めるみたいなシーンがほしかった。

小麦色の肌でスタイルもよく、爆乳は98センチ

妻「加奈」が出産で里帰りした「横山大輔」。

庭の草むしりを始めれば、キャリー・バッグを曳いた加奈の姉「岡沢リナ」が。

家事手伝いにきたという。

手料理を振舞った大輔が、食器を洗う。

洗い物は私がするからお風呂に入ってと、リナに勧められる。

浴室の洗い場で洗体。

全裸で乱入したリナに、爆乳を背中に押し当てられながら、胸を手洗いされる。

乳頭を弄られて、手コキで射精。

慌てて逃げ出す。

ベッドで眠れずにいると、乱入したリナに太腿をさすられる。

「妻もいることだし」と拒めば、「じゃ、もう、分かった、お休みのチューだけ、チューだけして、いいですか」と唇を奪われる。

「大輔さんから今度はチューして」とねだられて、唇を重ねる。

箍が外れて舌を絡め、白地にピンクの花柄のブラを揉む。

カップをはだけて乳首を吸い、尻たぶをしだく。

白いショーツの脚ぐりから手を挿れて、股間をさする。

ショーツを下ろして舐陰。

乳頭をねぶられ、手コキされ、睾丸や陰茎をしゃぶられる。

正常位、騎乗位で白い透け透けのガウンとブラを取り、後背位で貫く。

正常位で「義姉さん、もう我慢できないですよ」「我慢できない?」「いいですか、出しても……あぁ、あぁ、あぁ、あぁ駄目、イッちゃう、あぁっ」と膣内射精、べろキス。

ソファで胸を揉んだリナは、白い半袖シャツをたくしあげて薄紫のブラをしだく。

カップをはだけて爆乳を揉む。

水色地に青い花柄のスカートをまくって股間をさする。

ショーツに手を挿れる。

ショーツを下ろしてマンズリ。

大輔に見つかる。

和室でリナに「最近旦那とうまくいってなくて……いま加奈がいないから、大輔さんだったら構ってくれると思ったから……」と打ち明けられて、大輔も「実はさ、俺も加奈が妊娠してから、そういうことまったくしてなかったんだ。

だから、義姉さんが来てくれて、とっても嬉しかったよ」と手を取る。

舌を絡めて、布団を敷く。

首筋をねぶって、胸をしだく。

シャツをたくしあげ、ブラに口を着けて揉む。

シャツとブラを取って乳首を吸う。

スカートをまくって股間をさする。

ショーツに手を挿れる。

尻たぶを揉んで股間を弄る。

ショーツを下ろして即舐め、指マン。

睾丸や陰茎をしゃぶられて、パイズリ。

正常位、前座位、騎乗位、後背位、立ちバック、後側位で突きまくる。

正常位で「駄目だ、イッちゃいそう、あぁイクッ、ああぁ、あぁ、あぁイクッ」と中出し、べろキス。

「突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 岡沢リナ」の本編動画はこちらから