エロ動画レビュー

体型良し – 人妻不倫旅行#167

人妻不倫旅行#167

人妻伊代(34)。

人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。

大ヒットシリーズ第167弾。

夫との関係に悩む人妻に24時間密着。

「もう、どうすれば良いのか…」結婚3年目、子供の居ない共働き夫婦。

人妻が医療事務をしている病院の出入り業者だった四歳下の夫。

仕事で何度か顔を合わせるうちに親密になり、二年程の交際の末に結婚した。

家庭環境に問題を抱えて育った夫は自分の考える理想の家庭を作る為に細かい規則をいくつも作り人妻に強いた。

夫婦はいつも一緒にいなければならない…夫の強い想いが原因で事件が起こったのは一ヶ月前。

それ以来、夫は連絡こそ取れるものの家に帰ってきていない。

困り果てた人妻は夫が帰宅しやすいように家を空けて旅に出た。

「人妻不倫旅行#167」の本編動画はこちらから

セクースは並

人妻の話が深刻なため、旅館に入るまでは手をつないだりチューをしたりする雰囲気にすらならず。

到着後、人妻が一人で入浴中に侵入して部屋で二発。

しかし気持ちが入っていない。

夜、気持ちが入って一発。

「いきそう」とは言うが、いかず。

翌朝、自分から誘って一発。

しかしここでもいかず。

最初はかわいくないし貧乳かなと思ったが、セクース中はとてもかわいいし、脱いだらすごいスタイル。

元AKBの大島優子を想像した!

ホテルに入るまでは、さほど美人でもないし話し声も小さくて今回ははずれかな?って感じで見ていました。

しかし、ホテルに入って髪の毛を束ねカラミが始まったとたんにすごくチャーミングな女性に変身!表情がどことなく元AKBの大島優子に似ていて可愛い奥さんでした。

翌朝の「そっちに行ってもいいですか?」の言葉にもそそられました。

このシリーズの多くは「SEXレスの人妻」が出演していますが、この奥様だけは現役のようで、その部分だけ★ひとつ減点にしました。

ギャップが良い

洋服、浴衣と着ていますが、衣服を着ている時には魅力を感じませんが、衣服を脱いでいる時は表情も良く、俄然魅力アップ

体型良し

嫌よ嫌よも好きなうち?スタイルがいい。

特におっぱい。

3回目は自ら進んでセックス。

興奮した。

「人妻不倫旅行#167」の本編動画はこちらから