エロ動画レビュー

【葵紫穂】背徳感ゼロ。セクロス競技に親子で参加みたいな – 代理出産の母 葵紫穂

代理出産の母 葵紫穂

横山夫婦は「早く子どもが欲しい !」って、互いに言い合いながら、子づくりに励んでいた……。

が、しかし、2年経っても、3年経っても、なかなか…子宝に恵まれなかったのであった。

…先日…念のためにと思い、二人病院で検査をうけたところ……嫁のちさきは不妊症と診断されたのであった……。

夫婦は、そのあと同居する母、紫穂に「代理出産」をお願いするが………。

「代理出産の母 葵紫穂」の本編動画はこちらから

女優名: 葵紫穂

中出しした直後の膣を啜る横山の演技も熱い

妻「沙希」との間に子宝に恵まれない「芳雄」(横山大輔)。

夫婦で受診して、沙希の不妊症を知る。

同居する沙希の母親「葵紫穂」に、代理出産を懇願。

逡巡する紫穂だが、沙希を不妊体質で産んだ負い目から同意。

寝室で、沙希に見守られながら、芳雄に口づけされる。

カーディガンを脱がされて胸の突起を指で弾かれる。

スリップをはだけられ、乳首をつままれて吸われる。

股間をさすられて尻たぶを撫でられる。

ショーツの股布を絞り上げられて尻たぶをねぶられる。

ショーツを下ろされて指マン、即舐めされ、手コキ、即尺、顔騎。

背面騎乗位で跨り、花時計で対面騎乗位になり、沙希に手を握られて昇天。

後背位、正常位で中出し。

抜去されて、膣口から精液を逆流させる。

また挿れられて、精液を子宮まで押し込まれる。

妊娠検査薬で受精を知って、娘夫婦を喜ばせる。

9か月後、ダイニングで臨月の腹に、芳雄の耳を当てられる。

妊婦体操を補助する芳雄に腹を抱えられて、「お義母さんのことが忘れられなくて……」と唇を奪われる。

スカートをまくられて尻たぶを揉まれる。

パンストを引き裂かれ、股間をさすられて尻たぶをねぶられる。

ショーツを下ろされて即舐め、指マンされ、たまらず吸茎。

立ちバックで突かれながら、シャツの襟ぐりをはだけられて乳首をつままれ、膣内射精、お掃除フェラ。

その口に口づけされる。

出産して、娘夫婦はソファで新生児「一郎」を可愛がる。

沙希が一郎を検診に連れていけば、紫穂は芳雄の隣へ。

「お義母さん、もしかして2人目が欲しいんじゃないですか」と手を握られてべろキス。

乳頭をねぶる。

セーターをたくしあげられてブラをはだけられ、乳首をつままれて吸われる。

セーターとブラとスカートを取れば、パンストとショーツを下ろされる。

正常位、前座位、騎乗位で突き上げられて、舐陰と指マンで潮を噴く。

立位で腰を煽られ、陰茎や睾丸や肛門をしゃぶって、69。

後背位、立ちバック、後座位で腰を振る。

正常位で「ほら、ほら、もっと、もっと私を狂わせて」「は……い」「あぁ、あぁ駄目、あぁイクーッ、あぁ、あぁイクッ」「僕、イッちゃいそうです」「あぁ、一緒にイッて」「中出ししますよ」「奥に、奥にいっぱい出して……あっイクッ」「あぁ出ちゃう」「イクゥーッ」と海老反って膣内射精。

膣口から逆流する精液を指で戻す。

いつしかマンズリしながら、お掃除フェラ。

口づけして、舐陰される。

安心してください,葵紫穂は,妊娠しません

母親に代理出産をお願いするという貞操観念ゼロの設定。

美熟AV女優,葵紫穂は,実は,ヤリマンだけど,優秀な子宮を持っているので,この企画に適任です。

ボディーの崩れもなく,男を興奮させるには充分なルックス。

そして,綺麗な顔して,根っからのチ○ポ好き。

アゴの力がありそうだし,美顔なので,フェラ顔が抜けます。

もちろん,百戦錬磨のオ○ンコは,チ○ポを完璧に気持ちよくさせます。

出演している嫁に比べればルックスはいいし,エッチのプロのプレイぶりに興奮です。

ついに,膣内射精。

でも,安心してください,葵紫穂は,妊娠しません。

背徳感ゼロ。セクロス競技に親子で参加みたいな

メインセクロスは娘が見守る中での婿との中出しセクロスのはずで、もう少し背徳感に悩んで欲しいと思うのだが、白く輝くような明るい部屋であっけらかんと普通にセクロスする紫穂さんに別の企画物(セックスカウンセリングみたいな?)のイメージを感じてしまい。

ドラマとしては没頭できなかったなー。

スポーツのような明るいセクロスなので、タイトルから背徳感や羞恥、秘め事にワクワクする人は期待外れになるかもね。

「代理出産の母 葵紫穂」の本編動画はこちらから