エロ動画レビュー

【工藤まなみ】息子の友達に犯●れつつ… – 友人の母親

友人の母親

真奈美は義息の徹が心開いてくれないことに頭を悩ませていた。

そんなときに、徹が傷害事件を起こしてしまう。

青ざめた真奈美は家庭訪問に来た教師に徹を退学させないで欲しいと懇願するが…引き換えに身体を要求される事態に。

悲嘆に暮れる真奈美に更に悪い知らせがやってくる。

「おばさん、昨日先生と…エッチなことしてたよね?」なんと教師との一部始終を徹の友人に撮られていたのだ…。

「友人の母親」の本編動画はこちらから

女優名: 工藤まなみ

いつまでもメソメソし過ぎ

弱みを握られ、息子の同級生に犯●れるまなみ。

工藤まなみ当時31歳、優しそうな顔立ちの美人、美乳、パイパンの美マン。

簡単に堕ちないところはいいが、いつまでもメソメソし過ぎ。

最後のカラミの途中からようやく気分を出したものの、もっと快楽堕ちしてほしかった。

こんな友ママなら何とかお願いしたい

美顔に色白ボディ、小ぶりだけど綺麗な美乳とお尻。

義息子の友人がどう見てもおっさんで無理があるけどベテラン男優なので絡み自体は◎でした。

弱味を握られズコズコやられるうちに完堕ち~汗まみれでおねだりする姿がやらしかったです。

なかなか良い

工藤まなみさん・・いいね。

よくわからないストーリーだけれど・・彼女をみて魅せられるのがイイ。

良い出来だと思う。

息子の友達に犯●れつつ…

キレイなまなみちゃんがイヤイヤながらも、腰をクネクネさせる表情が何とも言えません。

「友人の母親」の本編動画はこちらから