エロ動画レビュー

【跡美しゅり, 江上しほ】素晴らしかった! – 求め愛 禁断のレズSEXの虜になったドS女子校生とドM女教師

求め愛 禁断のレズSEXの虜になったドS女子校生とドM女教師

すれ違いながらも強く惹かれ合う生徒と教師。

生きている実感を求める少女と無償の愛を注ぎ続ける女教師は主人と奴●の様な歪んだドロドロSEXに依存していく!お互いの心と身体を獣のように貪り合う中、少しずつ繋がり始める素直な気持ち…。

真実の愛が芽生えるレズストーリー!

「求め愛 禁断のレズSEXの虜になったドS女子校生とドM女教師」の本編動画はこちらから

女優名: 跡美しゅり, 江上しほ

跡美しゅりが演技過剰かな

S生徒の跡美しゅり、M教師の江上しほのカップル。

終始、跡美しゅりが責めているが演技過剰気味。

「顔芸?」というぐらい。

もっと自然な演技が良かった。

求め愛

壊し愛2以来の白虎監督の作品買いました。

今回は女優の設定が完全にあってます。

Sの跡美しゅり、Mの江上しほ、最初からしゅり様のS攻め、しほの求める感じはよかったです。

ラストレズは互いが攻め合い、イカせあいと激しかった。

次回作の白虎監督の作品楽しみにしてます。

両極端を楽しめる

スレンダーとポッチャリを一枚で楽しめる。

そして女同士の良さを知ることができる。

ポッチャリ好きだったがスレンダーにも興味が湧いてきた。

最終的には 純愛もの?

しゅりさんがしほさんを奴●的な雰囲気でしたがしゅりさんの気持ちが叙々に変化していく最終の絡みは気持ちと気持ちのぶつかり合いですね残念なのは道具を使いすぎかな?

素晴らしかった!

しゅりちゃんが最後素直になったって、凄く感動した。

愛されたい、それに先生に愛したい、先生の涙と笑顔を守るに生きてるって、素晴らしかった!!

「求め愛 禁断のレズSEXの虜になったドS女子校生とドM女教師」の本編動画はこちらから