エロ動画レビュー

【山井すず, 皆月ひかる, 夏原唯, 桃尻かのん, 真弓由香利】正直な感想 – 友達のJ○妹が小悪魔な笑みを浮かべパンチラで誘惑!ムレムレパンティで激しい顔騎&尻コキ責めで弄ばれて…

友達のJ○妹が小悪魔な笑みを浮かべパンチラで誘惑!ムレムレパンティで激しい顔騎&尻コキ責めで弄ばれて…

小悪魔過ぎる友達のJ○妹が故意なパンチラ連発で僕を全力誘惑してくる!!たまらず勃起してしまった僕のチ○コに気付いた彼女は…。

「友達のJ○妹が小悪魔な笑みを浮かべパンチラで誘惑!ムレムレパンティで激しい顔騎&尻コキ責めで弄ばれて…」の本編動画はこちらから

女優名: 山井すず, 皆月ひかる, 夏原唯, 桃尻かのん, 真弓由香利

制服好きなら

JK・制服・逆3P好きには楽しめると思います最後の皆月ひかるも制服を着てて欲しかった

最初と最後は

最初は、おっ!女の子2人も良し、パンティーも良ししかし、2回目も同じパターン?3回目の最後は最後で良かったです。

シャワーでパンティー濡れて透ける所とか、前の毛の透けてるのも見たかった。

パンティー食い込ませたかと思ったら、フルバック派のにも楽しめるように元に戻すところとかTバック好きにも、フルバック好きにも両方に優しい。

女優さんのパターンも変えて欲しかったかな!

JKパンズラ挿入で貴重な3P!

女優は全員かわいいという訳ではないが、設定はいい。

パンツフェチには最高のパンズラ挿入を全カットで採用しているので購入するしかない。

そして着衣パンズラ挿入で貴重な3Pがあるのも見所。

気になった点は以下。

・下着が白系一辺倒というのはちょっと残念だが、JKらしい清純派設定ということで理解できる。

・全員フルバックパンツというのもいい。

しかし、それ故なのか挿入後のカメラワークが尻フォーカスが多く、バック挿入のカットが異常に多い。

正常位や騎乗位は少なく、パンツの正面模様などを楽しめる時間は少ない。

これは残念で改善してほしい。

しっかりパンツフロントもよく映すこと。

あとパンツをふんどしみたいに絞って食い込ませないこと。

手でもずらさずそのままの形でピストンすること。

・最後の風呂場でのプレイが最もよかった、淡いピンクの上下下着でよく下着を映せていた。

・パンツの種類(色模様)を増やして次回作を作ってほしい。

・ニーソ着用もよかったので残してください。

かのん、ゆいの3P良し

2回めかのんとゆいのパンツをなぶるシーンが良い、それだけで星つけました。

着衣でするのも良し

正直な感想

肝心のパンチラ誘惑シーンが少な過ぎる。

ガンキは男優の顔が邪魔。

あんまり弄ばれてない感。

「友達のJ○妹が小悪魔な笑みを浮かべパンチラで誘惑!ムレムレパンティで激しい顔騎&尻コキ責めで弄ばれて…」の本編動画はこちらから