ちんシャブ乙女倶楽部 ごっくんスペシャル 桜庭うれあ
可愛い乙女は超絶怒涛のちんシャブガールだった!変幻自在に動く驚異の舌技、喉奥深くスローインする耐性力、そして生臭いザーメンは丁寧に味わってゴックン、三拍子揃ったハイスペックフェラを堪能せよ!本編はメイドやバニーガールにナースなどコスプレ要素も盛りだくさん!1カット長めの発射までほぼノーカット収録だ!
「ちんシャブ乙女倶楽部 ごっくんスペシャル 桜庭うれあ」の本編動画はこちらから
女優名: 桜庭うれあ
どこまでもちんシャブ★
タイトルの通り、どこまでもどこまでも、うれあちゃんのちんシャブ映像を堪能することができます。
様々なコスチュームとシチュエーションで、じゅぶじゅぶ、しゃぶしゃぶ、ごっくんベロンチョといった感じで、フェラ三昧★うれあちゃんのベロンチョフェラはいやらしさと可愛さが同居するハイブリッドエロスの為、心底、フェラ姿を堪能することができて良かったのですが、やはり、うれあちゃんのイキ姿もそれ相応に堪能したいかなぁ~といった欲も出てきちゃうほど、フェラ一本勝負な作品です。
良かった。
長い蛇舌の絡み 裏筋の往復舐め上げ その他楽しめた。
ただ完全主観ではないのだからもう少しUPを多め、色々なアングルが観たかった。
このシリーズに期待したい
顔が細くておばさん顔で萎える
フェラ顔が猿みたいでジュルジュル音が良くても萎えてしまう。
横顔はまだ見れるかな。