エロ動画レビュー

【柴田結】普通の子が大胆なことをやっているイメージ。おすすめ! – 清純クロニクル 柴田結

清純クロニクル 柴田結

初々しさと笑顔が満点の清純美少女「柴田結」ちゃんのデビュー作!うぶに恥じらい照れ笑いを浮かべながらも、一生懸命【初めての経験】の大胆なポージングも頑張ってくれました!スレンダーボディの膨らみに浮かぶぷっくりポッチと、美しいくびれから丸みを帯びたヒップラインがとっても愛おしい!どんどん撮られる快感も覚え初め、ウズウズとカラダが火照り出す結ちゃんの表情にドキドキしちゃう!恥じらいまくる美少女が少しずつ大胆になっていく姿をじっくり堪能しよう!

【※この作品はイメージビデオです】

「清純クロニクル 柴田結」の本編動画はこちらから

女優名: 柴田結

普通の子が大胆なことをやっているイメージ。おすすめ!

絶妙の普通っぽさで、どこか身近にいそうな感じ、それでいて作品自体は結構大胆です。

様々な衣装ありますが、手ぶらなど結構脱ぎます。

わずかにチラッと見えてしまうシーンもあります(あまり多くはない)。

最後の飴を舐めるシーンも非常に良かったです。

全体を通じてなによりの魅力は、表情の普通っぽさですね。

少しぎこちない感じも含めて自然体。

胸も大きいわけではないので、スタイルも含め普通の子が大胆なことをやっている感じで、そういうものが好きな人におすすめしたい。

「清純クロニクル 柴田結」の本編動画はこちらから