エロ動画レビュー

【西条沙羅, 松下紗世】引っかかった下着はどうせなら取ろう – 巨乳不倫妻 〜夫には知られたくない妻の秘密〜

巨乳不倫妻 〜夫には知られたくない妻の秘密〜

誰にも知られたくない巨乳妻の秘密。

おっぱいを貪り尽くされ真っ赤に腫上がった乳首。

大きなおっぱいを揺らしながら男の上に股がるふしだらな欲求不満な妻たち。

いけないことだと知ってはいるが肉体は素直に他人のサオを受け入れる欲求不満な淫乱巨乳妻たち。

「巨乳不倫妻 〜夫には知られたくない妻の秘密〜」の本編動画はこちらから

女優名: 西条沙羅, 松下紗世

着衣S◯Xの醍醐味

着衣での絡みが好きな人にはながえ作品はたまらない女優もまずまず、西条はちょっと積極的すぎるかな、もうちょっと恥じらいがあるとよかった、初めて宅配便の男と絡むシーンが見たかった、でも2名共内容はかなり濃厚、キスも。

引っかかった下着はどうせなら取ろう

西条沙羅のすぐオッ始める展開は予想通りの内容で嫌いではないが、パケ写のような腹見せSEXはない(といっても2回目SEXではほぼ全裸ではあるが)。

個人的に腹から下の下半身の肉付きを鑑賞しながら射出したい向きなので、毎度ながら着衣が引っかかったままの展開にはストレスを感じる。

着衣なら着衣の背徳感、全裸なら全裸の奔放さというように、場面の棲み分けによるメリハリが欲しい。

なお、後半の松下某は白くてむっちり熟したカラダは好き。

「巨乳不倫妻 〜夫には知られたくない妻の秘密〜」の本編動画はこちらから