エロ動画レビュー

娘は良いけど内用普通 – 制服の中のC ゆらちゃん 15

制服の中のC ゆらちゃん 15

眩い光が降り注ぐ歩道橋の上、女子校生『ゆらちゃん』と待ち合わせ。

出会った瞬間から強烈な緊張に包まれた顔を見せ、怯えた視線で見つめてくる。

そんな彼女の肢体に手を伸ばすと恥じらい抵抗しつつもパンツを湿らせ、不安と快感が混ざり合った表情を見せる。

淫らな声を漏らす口を肉棒で塞ぎ、喉奥で男の味を覚えさせる。

だらしなく愛液を垂らす膣の奥深くへ強く打ち込むと、さらなる快感を求めるような恍惚とした顔で乱れていく…。

発展途上の美少女の初ウリ記録を心ゆくまでお楽しみください♪

「制服の中のC ゆらちゃん 15」の本編動画はこちらから

3Pマウントフェラあり

最後の3P良かったです。

マウントフェラの串刺し。

このシリーズ、どうして最後の3P、水着になるのかな。

制服のままがいいのに。

素晴らしいどM調教

初めは耳元で「後ろから沢山突いて下さい。

犯して下さい。

」と、いやいや言わされていた小娘が最後には自分から「おちんちんちょうだい。

」と懇願する。

まるで生後間もない子猫が百獣の王に入れ替わり立ち替わり休む間もなく弄ばれ、犯●れ、廻される。

調ハードに鬼突き、ガン突きでイカサれまくる。

軽い気持ちで2~3本のつもりの好奇心が・・・こうやって若くて可愛いAV女優がSEX依存症に落ちていくんですね。

百戦錬磨にかかれば朝飯前、どS男優冥利に尽きる、てか。

小慣

この作品で初めて知った。

パケが気に入って借りたら、オープニングで映った表情と全く同じで一安心。

安定した美少女感があるなぁ、、、と思ってたら、その後のシーンでは、表情にバラツキがあり、残念。

パケに修正はなく、単に最高の表情をパケに使っただけだったようだ。

Cの胸はまあまあだけど、乳首の色が残念。

やはり、王道のピンクであって欲しかった。

下着も真っ白が似合うと思うのだが。

車の中で質問に答えてるシーンがあるけど、監督の声がないのは違和感あり。

最近は男優の体も声も入ってないのが好まれるようだが。

せめて、質問をテロップに出してほしい。

カメラ慣れしてるなぁと思ったら、もうすでに何本も出演済みだったんだね。

台詞はまあまあだけど、表情が全然恥ずかしがっていない。

設定も微妙で、、、最初のインタビューでは、お金もHも目的な雰囲気だったのに。

いざHが始まると、恥ずかしがってばかり。

それなら、最初のインタビューもどこか背徳感を感じさせる風にして欲しかった。

非常階段で声を殺してのHは、どこか背徳感があって良かった。

小慣れた感じのオナニーも、普段から好きでやっていそうな気がする。

潮もそれなりに出ていたけど、どれだけ吹いたのか分かりづらい。

ホテルでの2回目のH。

男がイク瞬間、口で受け止める準備をしてたのに、なぜ胸に出す?薄かったけどそれなりに量もあったから、顔に出して欲しかった。

最後のスク水3Pでは、快楽の虜になってしまう姿が良かった。

今までのイメージを壊すくらい言葉で求めればもっと興奮できたかも。

やっぱりゆらちゃんはかわいい!最高!

ただし、車の中って好きじゃないんだよね。

女子高生というとすぐに車の中という発想は安易だ。

風呂もないしね。

自分の部屋だろやはりね。

いつもつれこみたいと思っている訳よ。

そういうワクワク感を出して欲しいね。

車でやってると通報されて職質されると昨今は。

女優はいい

このシリーズをずっと見てきてるが、女優のルックスは抜群にいい。

残念なのは、男優がこれまでと違うこと(泣)個人的にはこれまでのシリーズの男優さんの攻めかたが好きなポイントだったので、あまり変えてほしくないかも。

美形なのに残念

美形でスタイルもいい。

しかしそれ以上でもそれ以下でもないのが残念。

単に美少女を出演させただけで工夫がないというか、この娘は最初からAV女優という雰囲気がする。

有名AV女優が女子高生コスプレしましたといった印象しか残らない。

このシリーズはもっと素人っぽさがあったほうが淫靡な感じでボッキする。

美形を売りにするなら、街角の公衆便所でやるとかギャップがないとつまらない。

この娘が悪いわけじゃないけど。

内容がイマイチ

かわいいです。

しかし、内容がイマイチ女子高生という設定が曖昧でコスプレ的に使われている。

「制服の中の」というタイトルが活かされていない。

制服を着ているだけで普通の内容です。

めっちゃカワイイ

パケどおり、とってもカワイイ女優さんです。

会話もスムーズで大物感ありますね。

カラダも綺麗だし、絡みでの反応も可愛く、興奮しました。

素晴らしいです。

ただ、撮影は雑ですね。

手振れがあったり、ズームでズレたり、見辛いです。

残念ですね。

大当たりキタ!

ホンモノの芸能人みたいですフォトショ職人がパケ写修正してないだろうな( ^ω^)・・・とおもって恐る恐るみてみると本当にパケ写の通りの美人でした!!感涙するレベルのかわいさです 泣きながらシコりました!サンプル動画でチェックしてみてください女優顔でホンモノの芸能人みたいなオーラがあります「なんでAV業界にきたの??」ってレベルです

娘は良いけど内用普通

心花ゆら、良い娘ですね澄ましているとパッケージのような感じだがアヘ顔になるともうちょっと子供のような雰囲気になるかも内容的にはまぁ普通少しでも見所的な所があればと思う

「制服の中のC ゆらちゃん 15」の本編動画はこちらから