エロ動画レビュー

【なごみ】娘相姦ものの良作 – 私、毎日女子校生の娘に犯●れています。 妻は知りません…。 なごみ

私、毎日女子校生の娘に犯●れています。 妻は知りません…。 なごみ

可愛くて成績優秀な女子校生・なごみちゃんの頭の中はHな事でいっぱい。

勉強していてもついつい、大好きなパパのオチンチンを想像してオナニーに明け暮れる。

そんななごみちゃんが「ある事」をきっかけに遂にパパとSEX!その日以来、なごみちゃんはパパをSEX奴●として犯し続ける!「ママとSEXするなんて許せない。

パパのオチンチンと精子は私だけのものなんだから!」

「私、毎日女子校生の娘に犯●れています。 妻は知りません…。 なごみ」の本編動画はこちらから

女優名: なごみ

一目惚れ

作品内容はほかの方が書かれてるので、作品の感想のみとさせて頂きます。

冒頭にあるとおり母の再婚相手を異性として恋い焦がれて・・・念願叶い、途中母への嫉妬もあり、話にメリハリがあって良かったと思います。

男優×

女優さんや設定は良いが男優が×。

中出しも少ない。

表情が最高!

なごみちゃんの作品は何本も観たケド、こんなに可愛い表情を映した作品は俺の中ではトップクラスかも。

男優は、近親相姦ネタやオジサマネタでは常連のオッサン(名前知らない)。

相変わらず、あざとい喚き声だけど山本竜二(懐かし!)よりはマシ。

何より、受け身型が多いなごみちゃんが小悪魔キャラで攻め型、それでいて余計なクセのないキャラがすごく好感が持てて、見事にヌケました(笑)

娘相姦ものの良作

女子校生の娘に、女性上位で責められるシチュエーションの相姦作品が好きな人には、おすすめの作品。

攻め役受け役ともに高いレベルで演じるなごみちゃんが、本作では母の再婚相手の義父を誘惑。

体の虜にし、性奉仕奴●に堕としていく娘役を好演しています。

大人しい印象を受ける彼女が、煽情的な笑みを浮かべ、女性上位で義父をコントロールしていく様子は、ギャップもあって、妖しげな艶めかしさを感じさせます。

他の作品では味わえない、なごみちゃんの魅力が、感じられる作品です。

ddk124のなつめ愛梨ちゃん作品とのシリーズと言ってもよい作品で、今後継続してのシリーズ化を期待したいところです。

「私、毎日女子校生の娘に犯●れています。 妻は知りません…。 なごみ」の本編動画はこちらから