エロ動画レビュー

【橘芹那】女性がやる女体化ではコレにまず勝てないが・・・ – 女体化アナル奴● 橘芹那

女体化アナル奴● 橘芹那

友達からもらった薬を飲んだら、男性器のついた美しい女性の姿に生まれ変わってしまった芹那。

信じていた親友に相談したら、親友は豹変。

ついには犯●れてしまう。

嫌がりながらもアナルを犯●れた芹那の唯一残されたペニスはフル勃起。

今までに経験のない量のザーメンを射精する。

この快感で完全に堕ちた芹那は男たちの性欲処理専用アナル奴●へと自ら堕ちていくのであった。

「女体化アナル奴● 橘芹那」の本編動画はこちらから

女優名: 橘芹那

女体化

せりなの可愛らしさが、ますます目立つ作品。

女体化という不思議を用いたこの作品は、その不思議さと男の欲というのが相まってて、なかなかよかった。

しかも、そこで止まらず、作品の進み具合と絡みも悪くない。

むしろいい。

彼女はどんどん可愛くなる。

次に期待させる作品

女性がやる女体化ではコレにまず勝てないが・・・

このテーマはすごくいいと思う女性ではコレまでのものは作れないしかし最初に女体化して胸があるって揉むのは良いがそこでシコるのはむしろ無いほうがいいと思うもし下まで女になってなかったらしころうとはならないと思う友達が来て胸を見せると襲われそのままフェラで口発射急に女になったんだったらそこで喜ばないで怒ってザーメン吐き出すと思う最初は入れられるのも拒むぐらいで徐々にハマっていく感じのほうがよりよいと思うそのまま挿入、ところてん射精しつつおなかの上に発射友人宅で薬を盛られ眠った隙に拘束バイブをつっこまれ伝間を当てられ射精、そのまま潮吹きまで最後は3P襲われるがむしろ喜んでいる幹事でアナルを突かれ2連中出し

「女体化アナル奴● 橘芹那」の本編動画はこちらから