エロ動画レビュー

導入が違うだけ – 【NTR実況】 その時、妻は… case5 10/18 はるら

【NTR実況】 その時、妻は… case5 10/18 はるら

英明とはるらは2年前に結婚。

内気な彼女はかつてイジメにあっていた時期があった。

一ヶ月前、その過去を知る男、本橋と偶然出会ってしまった彼女はその時代に強要されていた不本意な性行為をバラすと脅され、またもや「肉体関係」を強要されていた。

幸せな生活を守るため、男との情事に応じるはるら。

夫に対する申し訳なさがあるものの、淫らな刺激により彼女のカラダは反応してしまう。

そんな妻のNTRな一日。

「【NTR実況】 その時、妻は… case5 10/18 はるら」の本編動画はこちらから

全体的に、やってるだけの作品

シリーズの中では初期設定は私好みです。

しかし、シリーズを通して、単調でやってるだけ、という感じが否めません。

もう少しひねりがあった方がいいと思います。

企画はいいのですが、いまいちの作品です。

急いで購入すべきではないと思います。

結局「誤打」のみが武器

夫が仕事中に妻が不倫をしているという作品ですが、他作品と差別化できる部分は結局L○NEによる誤打のみ。

内容的にも強調できる部分は少ないので他作品と戦える要素が少なかったように思えてしまいました。

導入が違うだけ

出てる人と導入部分が違う以外は今までと同じでガッカリしました。

もっと工夫してほしい。

「【NTR実況】 その時、妻は… case5 10/18 はるら」の本編動画はこちらから