エロ動画レビュー

やはり – 中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV DEBUT 待望の2人目 岩手県在住 女子大生 天然Eカップ あやさん 22歳 中出し願望に加え、犯●れ願望もある女子大生に真正中出し13発

中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV DEBUT 待望の2人目 岩手県在住 女子大生 天然Eカップ あやさん 22歳 中出し願望に加え、犯●れ願望もある女子大生に真正中出し13発

中出し志願、待望の2人目が登場!今回は岩手県在住の女子大生あやさん。

大学の単位は取り終わり普段カフェでバイトをしているとあやさん。

そんな彼女の隠された願望が大学一年生の時に知らない男にされて目覚めた中出し願望!それから中出しされる事を想像しながらオナニーをしていた彼女が遂にAVで願望をかなえる事に!

「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV DEBUT 待望の2人目 岩手県在住 女子大生 天然Eカップ あやさん 22歳 中出し願望に加え、犯●れ願望もある女子大生に真正中出し13発」の本編動画はこちらから

「孕ませて!中に出して!」

とにかく中に出して欲しくて欲しくてたまらない…という感じが伝わってきて興奮します。

「できてもいい!孕ませて!中に出して!」「ドピュッ」…という感じ。

惜しいのは、精液塗り込みオナニーで、お○んこを撫でるだけでイッちゃってるとこ。

指を中に入れて、「妊娠したい」「受精したい」とか言いながら、ズボズボして欲しかった。

そんなわけで星マイナス1つ。

シリーズ化にも変化を求む

突出してはいないですが綺麗なボディーの持ち主ですね。

今後の成長にも期待したい所ですが、現状では作品の構成や演出による補助が求められる女優さんでもあると思います。

中出し願望のDebutシリーズも数作目になり、他作品を含め展開が酷似している傾向では初作にてマンネリ化を感じさせてしまう事も否めません。

とは言え、及第点以上の内容であったとは感じられました。

よく見るとブス子ちゃんのド変態中出し十二景

この子、パッと見は可愛いく見えるのですが、長時間画面を見ていると次第にどど~んとした鼻と頬骨の張りと目と目の間の広がりが気になりだして「あんまり可愛くないなぁ」という気分になってしまいます。

この子の「中出され願望」や「「犯●れ願望」を女性が本当に持っているものなのか複雑な気持ちになりながら真正中出しシーンを見ていると、彼女は本当に中出しを味わっている様子が良くわかり、男優さんが中でイク時に彼女は目を閉じて背をそらし、脳の奥まで射精を受け止めている様な痴態を披露します。

その反応と逆流ザーメンだけが見所でした。

見方によって評価は分かれる気がいたしました。

すごい女優さん!

前作の荻野舞さんの鮮烈なデビュー作がまだ記憶に新しいのだが、本作の女優さんもスゴイです。

金塊がまた掘り出されたような作品です。

良い点を述べます。

①ねっとり心からの懇願姿勢がイイ。

これはもう天賦の才になるため説明がしづらいのですが、台詞と目の一体感がすごいです。

②妊娠淫語がきちんと言えている。

①のベースがあるため、淫語が活きている。

③あくなき中出しの追及もっともっとの姿勢がイイ。

荻野舞さんと同様に、数少ない極めて高い才能をもった美しい女優です。

きっと大化けします。

次作も大期待しております。

やはり

やはり荻野舞はこえられなかったかーしょせん二番煎じ本当にEカップ?

「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV DEBUT 待望の2人目 岩手県在住 女子大生 天然Eカップ あやさん 22歳 中出し願望に加え、犯●れ願望もある女子大生に真正中出し13発」の本編動画はこちらから