エロ動画レビュー

【琴羽雫】刹那でピュア♪ – この少女、「オレ嫁」設定。 琴羽雫

この少女、「オレ嫁」設定。 琴羽雫

【同棲初日・ちいさな手と口に包まれて】町で見かけた美少女・雫に一目惚れし、尾行する事数十回。

思いを遂げるべく拉致を敢行。

自宅へ搬送する途中、興奮した男は自身を小さな掌に包ませがら果てる。

【同棲60日・従順ワレメと中出し性交】寝食を共にする事60日、愛情の深まりを感じた男は求婚。

玩具の指輪を差し出し、未成熟な乳房とワレメを丹念に舐め、怒張した男根を挿入して濃厚精子を膣内へ注ぎ、永遠の愛を誓う。

「この少女、「オレ嫁」設定。 琴羽雫」の本編動画はこちらから

女優名: 琴羽雫

設定は過激だが内容はソフト。

内容から考えるとこの問題のある設定にする意味が分からない。

収録時間約1時間はちょっと物足りないが、値段を考えると文句は言えない。

買って損をした気にはならない。

アウトレット万歳。

邪な妄想しまくり(笑い)

少女を拉致して自宅に監禁、自分しか頼る存在がない少女が、やがて心も体も開いていく・・・まるで実際に起きた事件を彷彿とさせる設定に、もう邪な妄想しまくりです(笑い)。

琴羽雫チャマの儚げな雰囲気、幼い表情、細い体がピッタリです。

嬉しそうにチンポをしゃぶる様子、ラブラブなセックスも、可愛らしくて良かったですヨ。

時に激しく腰をグラインドさせ、裏声気味の大きなアヘ声をたてて絶頂する琴羽雫チャマ。

ロリ美少女好きは絶対買いですヨ!

刹那でピュア♪

屈折した愛、異常な状況での互いへの依存性、そういった背徳的な背景もあるせいか、2人の愛だけを信じた刹那でピュアなセックスが生きている・・・気がする。

琴羽雫ちゃんは儚げで可憐な容姿ながら、しっかり男を受け入れて感じている姿は感動的でもある。

しかも、もちろん抜ける。

小さなオクチでぺろんぺろん健気にフェラしている姿も胸キュンだった(笑い)。

買って良かった、これは痩せロリ美少女好きには愛蔵作品になること必至だよ!

「この少女、「オレ嫁」設定。 琴羽雫」の本編動画はこちらから