エロ動画レビュー

男優が… – 寝取られ人妻 湯けむりの旅08

寝取られ人妻 湯けむりの旅08

スワッピング愛好サークル主催者に持ち掛けられた「寝取られ」の依頼。

今回は人妻F美(32歳)を旅に連れて行く特別篇。

子供が欲しいと夫に相談したら逆に寝取られ属性の告白をされた人妻が、過去の過ちの引け目から夫の要望を飲み寝取られ旅へ。

観光中もごまかし笑いばかりで心を閉ざしていた人妻は宿に着いても混浴を拒否。

それでもちょっかいを出されるうちに股間はビショ濡れに。

泣きそうな顔で声を我慢していたが男根で突かれ呻き声をあげる。

夕食後、ローターの刺激に喘ぎだすと電マを渡され昇天。

「寝取られ人妻 湯けむりの旅08」の本編動画はこちらから

もったいない

顔もかわいい、体もスレンダーで綺麗で見た目は100点なのですが・・・SEXは0点、特に最初のSEXはほぼマグロ状態、テレビのボリュームが壊れてるのかなと思ったくらい無音であえぎ声無し、その後のSEXでも声は出てるが単調で感情が全くこもっていない、いかにあえぎ声が大事か分からせられた作品でした見た目がいいだけに非常に残念!

もういい加減、唐木は勘弁してくれ!

このレーベル、人妻の素材は良いんだけど、内容は唐木の見せ場のないハメ撮りしかなくて、ほんと最低。

デブの粗チンのハメ撮りなんて、もういい加減勘弁してくれ。

男優が…

男優が喋りまくるので集中できないし気持ち悪いしで見てる間に萎えました

「寝取られ人妻 湯けむりの旅08」の本編動画はこちらから