エロ動画レビュー

いつものこのコンビで – お受験ママが裏口入学の猥褻取引で、アナル姦を提案されて、絶句。覚悟を決めて2穴奉仕した一部始終。

お受験ママが裏口入学の猥褻取引で、アナル姦を提案されて、絶句。覚悟を決めて2穴奉仕した一部始終。

理事長からお受験の件で息子の裏口入学を持ちかけられる。

しかし、巨額な裏金など払えるわけもなく戸惑っていると「お母さんのアナルでケンイチくんの推薦枠を買いませんか?」。

突然のことに絶句する母親。

しかし、それ以外の方法も思い浮かばず覚悟を決めたはずが…。

「お受験ママが裏口入学の猥褻取引で、アナル姦を提案されて、絶句。覚悟を決めて2穴奉仕した一部始終。」の本編動画はこちらから

お受験ママのアナル凌● x 2名

ありがちな設定ですが女優陣の名演技で良作に仕上がっています。

出演は2名だけでなく3名以上で製作して欲しかったですね。

【出演女優と収録時間】(登場順)1人目:江上しほ(57分)2人目:美泉咲(58分)

いつものこのコンビで

このコンビの企画は個人的には好きなのですが、いつもながらアナル作品なのに挿入部のアップが無いのとモザイクが大き目なのでどちらに挿入しているかと同時挿入できているか確認できません  残念!  たぶん一番目の女優さんは長澤あずさでは?  おっぱい小さくなったかな? 二人目は、美泉咲?

「お受験ママが裏口入学の猥褻取引で、アナル姦を提案されて、絶句。覚悟を決めて2穴奉仕した一部始終。」の本編動画はこちらから