エロ動画レビュー

【阿部乃みく】女優さんだけ – 【VR】HQ 劇的超高画質 阿部乃みく 濡れ髪羞恥に悶える!4 「ちょ、ちょっとなんですか、怖い、離れて下さい!」

【VR】HQ 劇的超高画質 阿部乃みく 濡れ髪羞恥に悶える!4 「ちょ、ちょっとなんですか、怖い、離れて下さい!」

HQ劇的超高画質 隣に越してきたメチャクチャ美人で可愛いらしさもある女。

そんな彼女が大雨で携帯も壊れ鍵も無くすという災難に遭ってしまった。

助けてあげなければ…という思いと悪戯しても大丈夫だろうという天使と悪魔の囁き。

しかし家に上げた途端…濡れた髪と下着の透けた洋服の破壊力に屈してしまい理性は崩壊。

睨まれながらも強●イラマチオとガン突きピストンで強淫強襲!

※この商品はFANZA配信限定です。


※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】HQ 劇的超高画質 阿部乃みく 濡れ髪羞恥に悶える!4 「ちょ、ちょっとなんですか、怖い、離れて下さい!」」の本編動画はこちらから

女優名: 阿部乃みく

阿部乃みくが見たいだけなら良いんじゃない?

阿部乃みくが出てる以外に良いところが思い付かない。

セールやけど損した気分シンプルに残念、阿部乃みくの受け身なVR珍しいから期待しただけに…

手抜き作品

オキュラスgoHQ視聴。

画質ボケ気味、サイズは普通。

チャプターは2つ。

1は引っ越しの挨拶→鍵を落として主に電話を借りるため家に上がる→襲う。

2は脅されて服を脱ぎ指マン→イラマ→正常位→フィニッシュ。

総じて全体的に作りが雑です。

一番の不満点はタイトルにある濡れ感が感じられないことです、行為の時は髪しか濡れてません。

1は襲うまでの流れが雑すぎ、みく嬢が「電話お借りしてすみません」的な事を言って画面がフェードアウトし次の場面に切り替わった途端、見てるこっちが戸惑うくらい、いきなり襲う場面から始まります。

その途中にあるこちらがみく嬢の濡れた姿を見て我慢が出来ず…という場面が省略されているので盛り上がりません。

その襲う場面が14分もあるのですが脱がそうとして抵抗、触ろうとして抵抗という行為を同じ視点で延々と続くので変化が乏しく途中から飽きました。

2はイラマまでは良かったですが体位が正常のみ、しかもサンプルにある結合部が見える通常の正常位は始めの数秒のみで、あとは覆い被さりの顔が至近距離にくる正常位でそのままフィニッシュ、何故普通の正常位を数秒でやめてしまったのか謎だし体面座位くらいは入れて欲しかった。

みく嬢という素晴らしい女優を使って、挿入時間はたったの10分で体位は覆い被さり正常位のみのやっつけ仕事。

セールで買ったから星3だけど、定価で買っていたとしたら1か2をつけていたと思う。

みく嬢の陵●系のVR作品はあまりないし、嫌がる顔を至近距離で見てみたいという人がいたら購入しても良いと思います。

女優さんだけ

阿部乃みくさんで何とか成立した作品ですね。

構成も台詞も適当とまではいかないですが、無理矢理作った感が否めない。

阿部乃みくさんは素晴らしいのでファンなら買いましょう。

「【VR】HQ 劇的超高画質 阿部乃みく 濡れ髪羞恥に悶える!4 「ちょ、ちょっとなんですか、怖い、離れて下さい!」」の本編動画はこちらから