エロ動画レビュー

【鶴田かな】画質は良いけど – 【VR】イチャラブ・スイーツ彼女 鶴田かな

【VR】イチャラブ・スイーツ彼女 鶴田かな

俺の彼女はマシュマロほっぺの外国人みたいにカワイイ美少女。

今日は久々のおうちデート、べったりくっついて、ちゅーをして、最高に幸せ。

イチャイチャしてたら彼女が興奮し始めて目の前で公開オナニー!完全に興奮しきった彼女は俺のチ●ポにしゃぶりつき、自ら座位で挿入!実はなかなかの巨乳、おっぱいをぷるぷる揺らしながら快感を楽しみまくる!!!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。

※推奨視聴ポーズ:床座

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】イチャラブ・スイーツ彼女 鶴田かな」の本編動画はこちらから

女優名: 鶴田かな

確かにイチャラブなんだけど…

鶴田かなさんがとても可愛らしく、確かにイチャラブなんだけど…フェラとかが玩具って…なんで玩具にしたんだろう?モザイクを少しでも無くそうとした努力なのかな?あれじゃあ、オナニーだよ。

其処が勿体なかったなあ。

まさにイチャラブ

いい意味でAV女優っぽくない鶴田かなちゃんにハマリ役!普通ぽい部屋で普通のプレイ。

VRだとこうやって普通に普通にいちゃいちゃするのが最高。

後編でかなちゃんが上に乗ってしつこいくらいに腰をグラインドさせてくれる時、お尻の弾力が伝わってくるようなところが長めですごくよかった。

画質は良いけど

画質は良くサイズは違和感があるが許容範囲で内容も悪くない。

但し擬似なので萎える。

「【VR】イチャラブ・スイーツ彼女 鶴田かな」の本編動画はこちらから