エロ動画レビュー

【南梨央奈】内気で大人しい彼女の妹よりも彼女の髪型めっちゃ気になるわ(苦笑) – 【VR】内気で大人しい彼女の妹が実は変態肉食系なロールキャベツ女子 彼女が寝ている横で拘束されて犯●れる! 南梨央奈

【VR】内気で大人しい彼女の妹が実は変態肉食系なロールキャベツ女子 彼女が寝ている横で拘束されて犯●れる! 南梨央奈

彼女の家に遊びに行くとちょうど彼女の妹が帰ってきた。

内向的で大人しい清楚な子だ。

彼氏もずっといなくて姉も心配らしい。

妹さんは料理が得意らしく夕食を振舞ってくれることになった。

しかしその料理には薬が盛られていて…。

目が覚めると彼女はベッドで寝ていてボクは両腕を拘束されていた。

彼女の妹はさっきまでとは豹変し狂気的な目でボクのチ〇ポにむしゃぶりつく!全身舐め、放尿、男の潮吹き、強●射精!彼女が寝ている横で変態的に犯●れ性処理玩具のように扱われ何度も何度もボクをイカせながら自分もイキまくる!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】内気で大人しい彼女の妹が実は変態肉食系なロールキャベツ女子 彼女が寝ている横で拘束されて犯●れる! 南梨央奈」の本編動画はこちらから

女優名: 南梨央奈

本当に年下に犯●れるてる気分になれる

ありがちなシチュエーションと思いきや、梨央奈さんの演技力と目力がすごい。

女の子の可愛さと怖さが絶妙なバランスで配合されてます(笑)。

大人しい感じの女の子が豹変して、問答無用でやられる体験がリアルに味わえました。

ヤンデレ系に犯●れてみたいみたいな願望を持ってる方なら最高だと思います。

年下に犯●れるタイプのVRでは最高傑作の1つではないでしょうか。

内気で大人しい彼女の妹よりも彼女の髪型めっちゃ気になるわ(苦笑)

まず内気で大人しい彼女の妹よりも、彼女のインパクト強すぎ。

特に髪型。

どーした?めっちゃ気になります(苦笑)。

妹を引き立てるにしてもやりすぎ。

悪意を感じますね。

彼女役は、ごく普通でも南梨央奈さんは十分可愛いでしょうに。

というか、彼女いるかなあ。

本編1は毒入りロールキャベツを食べて彼女が眠って、彼が動けなくなるところでおしまい。

約8分のショートチャプター。

2回目観るときはおそらく飛ばすだろうから、この切り方はいい。

ちなみに、食事中の二人の箸の持ち方がみっともない。

女優さんのイメージを大切にするなら、ここはフォークに変えようとか、監督は思わんかったのかなあ。

本編2からはタイトルのとおり。

ちょっとロリっぽいのに、かなり変態が強めの肉食系の妹に責められまくります。

最後は男性が反撃に出るような残念な展開もなく、最後まで一方的に責められるのは◎。

ノーマルの男性はちょっと引いてしまうくらいM男なら満足の内容です。

「【VR】内気で大人しい彼女の妹が実は変態肉食系なロールキャベツ女子 彼女が寝ている横で拘束されて犯●れる! 南梨央奈」の本編動画はこちらから