叔母と僕のやらしい想い出 周防あずさ
待ち望んでいた夏休み。
僕は、憧れの叔母の梓さんの家に遊びにいきました。
しかし、梓さんが猛暑にやられて倒れてしまったのです。
慌てて助け出しましたが、僕の目に服が乱れて艶めかしい姿になっている梓さんが飛び込んできました。
思わず興奮してしまった僕は、隠れて自慰をしてしまいました。
どんな風に僕の竿をしごいて、どんな表情で舐めてくれるんだろう。
妄想は膨らむばかりで、近くに梓さんが来ていることに僕はこれっぽちも気づいていませんでした…。
「叔母と僕のやらしい想い出 周防あずさ」の本編動画はこちらから
女優名: 周防あずさ
ええやんけ
周防あずさ・・・ええなあの身体の腹の脂肪の着き始めがイヤラシイわたまらんわ後半のバスルームでの自慰行為の尻のアングルもたまらんわワシにもこんな叔母がおったらなあ
水川あさみ似の美人で、美肌ですらりとした肢体が魅力
夏休みに叔母「周防あずさ」を訪ねる「健治」。
肩掛け式の電動草刈り機で庭の雑草を刈るあずさに挨拶。
家の中で待てと言われて玄関に向かうが、ふと振り向いて、熱中症で倒れたあずさに気づく。
慌てて肩を貸して涼しいリヴィングに運び、ソファに俯せにさせる。
タオルと天然水のペットボトルを取ってくる。
あずさの肩や太腿の汗を拭う。
横臥させて胸元を拭き、キャミソールに透ける乳首に眼を奪われる。
天然水を飲ませる。
浴室のドアを開けて、浴槽を磨くあずさの尻やキャミソールの胸元から覗く乳を盗み見る。
ソファでセンズリしながら、あずさとキスする妄想に耽る。
胸の突起で股間を刺激される。
キャミソールをはだけたあずさに、乳首コキされる。
背面騎乗位でマンコキするあずさの、尻を揉む。
スウェットのショート・パンツの脚ぐりに陰茎をねじ込む。
手コキと即尺で口内射精……。
我に返って、傍らのあずさの手に射精した己に気づく。
ベッドで眠るあずさを起こして、昼間の失態を謝る。
「実は僕、叔母さんのことがずっと好きで……」「え?」「叔母さんのことをずっと考えてて……ずっといてもたってもいられなくて……」「私のことを想ってしてたの?」と訊かれて頷く。
「叔母さん、僕の初めての人になってよ」「何言ってるの? こんなおばさんでいいの?」「叔母さんがいいです! 叔母さんじゃなきゃ駄目なんです!」「……分かったわ。
じゃ、教えてあげる」と舌を絡められる。
胸を揉んで突起をねぶり、股間をまさぐる。
ショーツを脱いだあずさを、即舐め。
キャミソールを脱いだあずさに、陰茎や陰嚢をしゃぶられる。
対面騎乗位で筆下ろしされて、前座位、後背位、正常位で中出し、べろキス。
浴室で洗体するあずさが、乳首をつまんでマンズリ。
客間で荷物をまとめる健治は、入ってきたあずさに誘惑される。
「帰る前にもう1度教えてあげる」「いいの?」「健治君にちゃんと一人前の男になってほしいから」と舌を絡められる。
胸をしだいて突起を舐める。
Tシャツをたくしあげ、乳を揉んで乳首を吸う。
タイト・スカートをまくって股間をまさぐる。
ショーツに手を挿れる。
尻たぶをねぶる。
ショーツの股布をずらして即舐め。
タイト・スカートとTシャツを脱いだあずさと、互いの性器をさする。
即尺されて、69。
後背位で貫く。
ショーツを脱がしてバック、浮橋、松葉崩し、後側位、対面騎乗位、前座位、正常位で膣内射精、べろキス。