エロ動画レビュー

【織田真子】よかった – 子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強●勃起テクニック 織田真子

子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強●勃起テクニック 織田真子

肉体の疼きを抑える事が出来ずドロッドロの精子を膣奥に求めて欲望のままにチンポを貪る淫らな爆乳女教師の真子が肉感ボディで生徒を誘惑し若い肉棒を痴女テクで連続射精へと導く…。

爆乳で生徒を誘惑する汗だく連射SEX!着替えを見せつける爆乳パイズリ狭射!痴女教師に弄ばれる3連続中出し騎乗位!ケツ肉でチンポを挟みこむ巨尻コキ!淫乱マンコに5連射させる痴女FUCK!強●射精テクで何度も勃起させられる!

「子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強●勃起テクニック 織田真子」の本編動画はこちらから

女優名: 織田真子

とにかく美巨乳が最高です。大きさ・形が大好きです。

織田真子さんの作品は、2作目の購入です。

特に、美人・可愛いさにひかれてとかいうよりも、完全に美巨乳の魅力に惚れました。

正常位でも見られる谷間や揺れる美巨乳がすごく良かったです。

もちろん、騎乗位やバックで揺れる美巨乳は十分オカズになりました。

また、今回は女教師役と相性が抜群ですね。

(痴女の演出が入っていますが…。

)SEXが3回あるのもGOOD。

すげー!!

久し振りに本物のAVを観させて頂きました。

感心するのは一流AVAV嬢の中には慣れからか適当に流している人が多い中 「真子様」は常に手抜き無しの体当たり演技をしてくれていることです。

この作品は約2年前の作品ですが、映像は綺麗、モザイクはギリモザ、カメラアングルも最高で全編見どころ満載です。

特にフィナーレの「淫乱マ●コに5連射させる痴女ファック」は凄かったです。

「ハメ役」の方も大変だったと思います。

豆沢監督は駄目作品も多い人ですがこれは良かったです。

今からでも十分見応えのあるAVです。

自信を持ってお勧めできます。

男の子なら溺れるべき

色気が漏れて溢れてる感じ。

相手を溺れさせるでいうといま、風間ゆみ嬢思いだしたけど、色気をこれでもかと浴びせ飲み込むのも好きだけど、少しずつ知らぬ間に虜にさせるのも大好きで織田真子の良さが滲みでてる作品

織田真子って、まだ現役なのか

1983年12月17日生まれで、2016/6/1release時点で32歳だったのか。

初期のアリス作品はそこそこ見ていて、あのムチムチした身体には!!でした。

久々に見たけど、ムチムチ・ボティーは健在。

乳はやや、垂れ気味か。

しかし、特に印象的なシーンはなく…。

痴女風の真子さんもたまにはイイかも。

真子さんの「お顔がスリム系なのに肉体がムチムチ」と言うアンバランスさにハマって随分経ちます。

性的感受性や演技力が最初の頃も高かったですが、今も両者とも高さをキープ出来ていて嬉しいかぎりですね。

今作は「責められ上手」な真子さんにしては珍しい「痴女モノ」です。

積極的に男優達を攻めていく様は、「そういう才能も有るんだ」って感心させられました。

真子さんのデビューから今まで出演作が少ないのは、違和感を感じるのは当方だけでしょうか?7年で200本満たないなんて…。

それだけ、出演作を選んで勝を高めているのかな?

サンプルで決めました。

ムチムチ感が好きなので即購入しました。

もう少し50連発物など中出し物に出演して欲しいです。

よかった

ぽっちゃり巨乳好きは買ったほうがいいですよ。

普通に抜ける作品

「子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強●勃起テクニック 織田真子」の本編動画はこちらから