エロ動画レビュー

【南梨央奈】淫乱系ロリータ – 親がいない日、僕は妹と一日中アナルSEXまでした。南梨央奈

親がいない日、僕は妹と一日中アナルSEXまでした。南梨央奈

親がいない日、お兄ちゃん大好きな梨央奈は中出し近親相姦を繰り返す。

こっちにも頂戴?とお尻の穴を広げて初めてのアナルSEXに誘うエッチな梨央奈はマ●コにもアナルにも大好きな兄の精子を注入されイキ果てる。

「お兄ちゃんの精子は全部、梨央奈にちょうだい?その代わり梨央奈の全部の穴はお兄ちゃんにあげる!」

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「親がいない日、僕は妹と一日中アナルSEXまでした。南梨央奈」の本編動画はこちらから

女優名: 南梨央奈

可愛い妹に言い寄られて、2穴に中出ししまくる

主観映像。

白いブラウスと紺のジャンパー・スカートを着けた妹「南梨央奈」に起こされる主人公。

一家で朝食を摂る。

祖父母の家に泊りがけで出かけるという両親を、玄関で見送る。

ドアが閉まるや、梨央奈に「お兄ちゃん、びっくりしないでね。

梨央奈ね、お兄ちゃんのこと……お兄ちゃんのこと、ずっと……ずっと、好きだったの」と告白される。

キスをせがまれて、唇を重ねてしまう。

乳頭や陰茎をしゃぶられて、手を胸に導かれる。

スカートを脱いでブラウスをたくしあげた梨央奈の、生乳をしだき、乳首をつまむ。

股間をさする梨央奈に昂ぶり、白い綿パンの股布を弄る。

パンツを下ろして自ら小陰唇を広げる梨央奈を、指マン。

後背位で処女を奪い、指でアナルを掘る。

バックで突きながら階段を上る。

自分の部屋のベッドで背面騎乗位で突き上げ、花時計で対面騎乗位にし、正常位で中出し、お掃除フェラ。

裸エプロンの梨央奈が作った味噌汁を、味見。

「お兄ちゃんが食べてる口元を見てたら、なんか梨央奈、興奮してきちゃった」と、エプロンをまくってマンズリする梨央奈を、視姦。

梨央奈は攪拌機を陰部に当て、指マンで潮を噴く。

白地にピンクの水玉のパジャマを着た梨央奈に、ソファでアナル・ヴァイブを渡されて、胸に当てる。

上着を脱いだ梨央奈の乳首を震わせて、股間に当てる。

ズボンを下ろした梨央奈の股間を攻める。

綿パンを下ろした梨央奈の膣に挿れる。

「梨央奈のお尻、好きにしていいよ」と言われて、アナルを掘り、手マンし、即尺。

正常位で陰茎を挿入。

ヴァイブを抜いたアナルに、後背位ではめる。

ヴァイブをアナルに戻して、松葉崩しで膣内射精。

母親が出かけると、白いブラウスと紺のスカートとヴェストを着けた梨央奈に、テーブルの下でブリーフに頬擦りされる。

ブリーフを下ろされて睾丸や陰茎をしゃぶられ、手コキで顔射。

呼ばれて部屋に行けば、紺のスク水を着た梨央奈に手を胸に導かれて、股間をさする。

股布をずらしてアナルを指で掘る。

スク水を脱いだ梨央奈の膣に、ヴァイブを挿れる。

マン汁でぬめったヴァイブをアナルに差し込み、即尺。

対面騎乗位で膣を貫く。

アナルに挿れ直して、指やヴァイブを膣に突っ込む。

背面騎乗位でアナル中出し。

後背位で膣を突き、ヴァイブをアナルに当てる。

アナルに挿れ直してまた中出し。

正常位でアナルを穿ち、膣にヴァイブを突っ込む。

みたびアナル中出し。

お掃除フェラされる。

主観でイチャイチャ

朝妹梨央奈嬢に起こされ朝食へ向かう兄、すると両親が一泊で出かけるとの事。

朝食後両親を玄関で見送ると途端に梨央奈嬢がキスをせがんで来て…本作は終始妹梨央奈嬢がラブラブモードで迫って参ります。

まずは玄関でフェラから挿入、バックで挿入したまま寝室に移動で中出し。

因みに兄は途中バックで挿入しながらアナルに指を入れたりいたします。

しかし、バックで挿入したまま移動する姿はいいものですな~お次は裸エプロン姿の梨央奈嬢が見せつけ自慰、指、泡立て器!最後は立っていられず座り込んで潮吹き昇天。

オナニー大好き梨央奈嬢のオナニー姿はなかなか見ごたえでありました。

その次はパジャマ姿で手にアナルバイブを持って梨央奈嬢登場。

リビングのソファーでバイブ挿入、そのまま正常位、バックへ、もちろんその間バイブは入ったまま、正常位で中出しと相成ります。

さて翌日朝両親帰宅しておる中制服姿でテーブル下から椅子の兄をフェラ。

最後は部屋で水着姿で待っている梨央奈嬢、そして再びアナルバイブが登場。

バイブで準備整ったところで騎乗位でアナル挿入、バック、正常位と変遷、アナル挿入中にはバイブで前も責め二穴攻撃と続き、アナル中出しでフィニッシュ!終始主観視点の兄にラブラブモードで迫ってくる梨央奈嬢の愛らしさがたまらぬ一作でありました。

多人数プレイが苦手な人に

全部1対1でのアブノーマルなプレイなので多人数廻しが苦手な人にはオススメです。

モザ処理も優秀。

みなりおの魅力たっぷりな作品だと思います。

淫乱系ロリータ

南梨央奈のかわいらしい妹感が全開。

こんな子が性欲むき出しで迫ってくるんだからたまらないよね。

「お兄ちゃん大好き」とか言って。

結構序盤から激しいセックスによがりまくり。

Hなセリフが豊富で童顔なのに痴女モードなのが興奮する。

アナルスキルもかなりのモノ。

最後は自分からお尻に挿入。

入っている所を見せつけるように腰を振る騎上位がすごいよ。

モザイクが丁寧で抜き差しする様子が丸見え。

「親がいない日、僕は妹と一日中アナルSEXまでした。南梨央奈」の本編動画はこちらから